主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ニット作品展

2018年01月31日 08時50分20秒 | 編み物

親友のTちゃんのニットの作品展が開かれています。
素敵な作品が満載です・・・凄いです!
皆さん~頑張っていますね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜のお土産 | トップ | ルームシューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2018-01-31 14:05:31
もしかしてこれだけの作品を親友さんがおひとりで編まれたのですか?
お店やさんのようですね。
すごすぎます。
返信する
みささん (主婦の手仕事)
2018-02-01 09:19:01
紛らわしい文章でごめんなさい!
親友は編み物教室のメンバーなので
全員の作品が並んでいるのです・・・・

お炬燵の中で編むのは天国です・・・が私は小物ばかりつくっています。

返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事