主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

キャラメルポーチ

2019年03月14日 08時20分05秒 | 袋物、バッグ

風が強くて庭仕事は出来ませんでした。
久しぶりにキャラメルポーチを作る事に・・・キルティングの裏を付けるとしっかり形が決まります!
かわいい~自己満足!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中の亀吉 | トップ | バイモが咲きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-14 13:20:05
ホントかわいいです。私も作ってみます。なるほど裏にキルト地を使うとしっかりするのですね。コツをいつも教えて下さってありがとうございます。
返信する
Unknownさん (主婦の手仕事)
2019-03-15 09:55:24
キャラメルポーチは複雑そうに見えますが縫ってみると以外に簡単です!
可愛い端切れを見つけると・・何を作ろうかな~なんて考えるのが楽しいのです。

あっ・・・バイモが咲きましたよ!
返信する

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事