主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

冬眠中の亀吉

2019年03月13日 08時08分47秒 | ペット

去年の10月に早々と枯葉の中にもぐり冬眠体制に入ったミドリ亀の亀吉!
もう・・6ケ月になろうとしています、全く出て来る気配が無いのでそっと枯葉を掘ってみました・・・
居ました!割り箸でつついてみるとゴソリと動きました・・・死んでない事は確認できたので又枯葉をかぶせて元通りにしました。
それにしても何時目を覚ますのか???
出て来い!亀吉!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉・・・虹の玉 | トップ | キャラメルポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-03-13 13:22:08
亀吉君、元気なんだね〜😘
返信する
元気ですよ~ (主婦の手仕事)
2019-03-14 08:32:22
ボツボツ出てくるのではないかしら~?
と思い、プールの水を入れ替えたりして待っていますがいっこうに気配なしです。
お腹はすいてないのかしら?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事