主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

台風が来るの?

2021年08月08日 15時24分03秒 | 日記

相変わらずの蒸し暑いお天気ですが、台風が二つ発生しています。
午後からはその影響なのか・・曇ったり晴れたりを繰り返しています、岡山市内は昨夜少し降ったそうですが児島は全く降りません!カラカラです。

降ったら草取りしようか・・なんて思っていますがどれだけ出来るでしょうか?
思うほど体は動きません、計画立てても無駄です。アハハ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸牛が届いた! | トップ | 台風の被害が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が欲しい (hihoe1357)
2021-08-08 20:34:58
夕方放水のサイレンが・・・
又 豪雨?
異常気象もそこそこに 治まって欲しいです
何時もありがとう
返信する
hihoe1357さん (主婦の手仕事)
2021-08-09 19:02:08
台風の被害はありませんでしたか?
ダムの放水があるのですか?
私には珍しいです。

雨は欲しいのですが、風は勘弁してください!ですね!
大きな被害が出ている地区の人々の事を思うと菜園の被害ぐらいは我慢ですね。でもやはりがっかりです・・キウイは数個落ちているし、ブドウは枝が折れました!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事