主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

台風の被害が・・・

2021年08月09日 17時18分12秒 | ガーデニング、園芸

早朝は雨だけが降っていたので嬉しい雨だと喜んでいましたが、10時頃から強風が吹き荒れだして恐ろしいくらいでした。
岡山は進路から外れているからと安心していましたが、進路の右側は風が凄いですね!
外に出ると吹き飛ばされそうで怖いので諦めました。
午後からやっと風が弱くなって青空も出てきたので菜園に行くと、キュウリは支柱ごと倒れているし、ピーマン、ナスは枝が折れてしまいました。
ナスは半分くらいに切り込んで秋なすを期待したいと思います。
菊芋も倒れてしまいました、一人では起こすことも出来ないので諦めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来るの? | トップ | カラスウリの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事