なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

2016年6月Sメニュー

2016-06-12 10:24:30 | ABCクッキング(料理)
しばらく体調を崩していて、会社もお休みしていました。今は元気になり、会社にも復帰し、体も慣れてきたので、ブログも再開です☺休職期間の後半は、リハビリがてらABCクッキングに行ったり、パン作りもしていたので、のちほどブログにアップしたいと思います。

会社に復帰し、体も慣れてきたので、会社返りにABCクッキングで6月のSメニューを受講してきました🎵

↓欧風ビーフカツカリー↓カレールゥーから手作りしました。あめ色に炒めた玉ねぎが美味しくするポイント❗時間はかかりますが、作業自体は難しくなく、簡単に作れる本格カリー🍛

↓グリーンサラダ↓

↓レモンクリームパイ↓


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフパイ | トップ | フロマージュクッペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事