なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

トマトバジル

2016-04-10 13:57:01 | お家でパン作り
今日は、お昼にトマトバジルパンを焼きました🎵以前は、チーズ流出事件❓が発生していましたが、前月、ABCクッキングで、再度、トマトバジルを受講し、チーズを流出させないコツを学んできた甲斐があり、大成功(チーズが上の切り込み口から出てくるのはOKなのです)❗

バジルの風味ととろ~りモッツァレラがマッチしていて、美味しく頂きました✨

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツたっぷり!簡単デニ... | トップ | 水浴びしました✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家でパン作り」カテゴリの最新記事