なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

お迎え準備

2013-12-21 19:24:35 | なっちゃん(オカメインコ)
今日は、なっちゃんをお迎えする準備として、カゴや餌入れを買ってきました!もちろん、なっちゃんとも遊んできました。だんだん準備が整ってきました。約、2年半前に大切に飼っていたカナリアが天国に旅立ってから、鳥のいない生活をしていました。それは、もう悲しい思いをしたくなかったからです。ただ、よくぞ2年半持ったなって感じです。それは、20年以上、家には必ず小鳥がいたからです。なっちゃんは、今まで飼っていた鳥同様、いや、それ以上に大切に可愛がっていきたいと思います。長生きしてね、なっちゃん!!

にほんブログ村 オカメインコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャトルシュクレ | トップ | 久々更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちゃん(オカメインコ)」カテゴリの最新記事