なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

2017年6月のAメニュー

2017-06-27 20:40:46 | ABCクッキング(料理)
先日、ABCクッキングで、6月のAメニューを受講してきました✨品数は多いですが、一品一品は簡単です。

↓キムチ肉じゃが↓中華料理みたいに、合わせ調味料を加えるので、とても簡単に作れる肉じゃがです。

↓鯖のみそマヨ焼き&ひじきのコチュジャン炒めサラダ仕立て&2色のキャベツ浅漬け↓今回の一番のお目当ては鯖のみそマヨ焼きです。みそマヨに興味がありました✨このみそマヨ、いろんな素材に使えそう❗美味しかったしね☺キャベツの浅漬けも箸休めにgood❗

↓レンジで作れる鶏チャーシュー&枝豆とチーズのはんぺんだんご&照り焼き味玉↓意外にも美味しかったのが、枝豆とチーズのはんぺんだんご❗とても簡単で、嬉しい一品。材料さえあれば、ちゃちゃっと作れちゃいます🎵


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | お遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事