なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

2015年7月のCメニュー

2015-07-19 08:40:42 | ABCクッキング(料理)
記事をアップするのが遅くなりましたが、2週間前に、ABCクッキングで7月のCメニューを受講してきました✨どのメニューもかなり本格的で美味しかったです😋🍴💕


↓黒酢豚↓授業内で、ケチャップ味の赤酢豚と、黒酢の黒酢豚が選べるのですが、先生のイチオシで、黒酢豚を選択。黒酢豚には、黒酢の他に、黒砂糖も入るのですが、黒砂糖を入れることで、コクがでてとっても美味しかったです🎵

↓ジューシーポークしゅうまい↓初めてしゅうまいを作りました🎵手のかかりそうなイメージがありましたが、とっても簡単。しかも美味しい❗

↓スーミータン↓

↓パイナップルケーキ↓ABCクッキングのオリジナルクッキーミックス粉を使ったので、簡単に出来ました🎵


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和室で暮らすなっちゃん | トップ | フレーズ・フロマージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事