なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

2015年9月のAメニュー

2015-09-05 15:56:53 | ABCクッキング(料理)
さきほど、ABCクッキングで9月のAメニューを受講してきました✨今日は、とっても知識が豊富なベテランの先生の授業が受けられて、とっても満足❗

↓カリカリベーコンのトマトカルボナーラ↓簡易版カルボナーラと言った感じです。どちらかと言うと、トマトクリームパスタと言った感じです🎵お味は美味😃

↓サーモンのステーキ~サラダ仕立て~↓簡単だけど、豪華に見えて美味しいです❗ただ、サーモンをスライスするのが難しい…。途中でバラバラ事件が発生!なんとかごまかしましたが(笑)

↓スープミルファンティ↓卵白の消費にもってこいなメニュー❗パンやケーキを作ったときの卵白消費方が1つ増えました。

↓りんごのフラワーコンポート↓ちょい甘めだけれど、見た目が可愛らしいデザート😊


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリックバター | トップ | プルーンと胡桃の全粒粉パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事