徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

ともちゃんよ

2008年03月17日 | 庭と花
じいじの、思いどうり(?)の成長に思わず笑ってしまいました。  先ごろアンパンマンの三輪車に乗ってる,トモチャンを見て『女の子らしく、抱っこできる大きい人形さんを買ってあげるからの--』と独り言を言ってたの。   今日の写真はクマのぬいぐるみを抱っこしてる可愛いトモチャンなの。 笑顔もだけど何と言っても両のお手手が優しさを物語ってるし、つま先も----どうぞどうぞこのまま元気で優しいトモチャンの成長振りを見させてくださいね。

  じいじ、ばあば共に元気に長生きしなければと強く思ってます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃんどこ?? (咲子)
2008-03-17 20:48:13
ともちゃんの写真.確かめにブログに来てみたら、かわいぃうさちゃんとひよこの絵文字だけでともちゃんは掲載されてないょ??どこにあるのかな?
ブログにはないよ (みよこ)
2008-03-17 21:08:27
パソコンに圭子さんから、来てたの。
それを、ブログに入れる事はまだできないわ。
今度又見てね。

  ありがとう。  咲ちゃん達もついこの前だった気がするけど、早いわねえ、光陰矢の如し!ですね。
想像すると……ぽ~っ… (玲子)
2008-03-18 22:28:59
わぁ~。きっと、おしゃまさんなともちゃんなのでしょうね。
見た~い。
毎日のいろんな場面がそのまま、かわいい時期だし、なんといっても、ただただかわいいともちゃんなのよね。

じいちゃんも、ばあちゃんも、そんなかわいいいっぱいのともちゃんに囲まれて、話しかけている姿が目に浮かびます。

良かったね!

コメントを投稿