徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

キルトのバッグ

2017年03月27日 | 庭と花

夫が逝き2ヶ月経ちました。

近親者、又医療関係者の方々特に看護師さんたちにお世話になり、心からの感謝の気持ちはいつまでも忘れられないと思います。

 私も少々の覚悟はありましたものの、いざとなれば常日頃も気の効かない鈍な人間ですので、迷惑をかさねるばかりで相済まないと感じていました。

今になりやっと郵便の受け取り、投函の仕事も減り、ボ-トとしております。 毎日のウオ-キング時に知人に出会えば立ち話に互いに励ましの言葉で別れ、昔を思いだしながら歩きtつずけています。

衣類の処理等は継続中ですが、それらのリフオ-ムも考慮しています。  実は未経験の手芸、キルトバッグの材料があるので、気になり手がけ何と大変な時間を要しその間、いらいらつぶやき、やっと完成したら今は、その実物を眺めると愛おしく可愛く思え、真っ先に贈り主の娘に報告しました。どの様な評価が待てるか?-----今後もゆっくり頑張りましょう。若い者たちにも心配かけないようにと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結実)
2017-03-27 21:06:39
今度行ったとき、作品ぜひ見せてね〜
返信する

コメントを投稿