175Rと130R

175Rと130Rの関係性を多角的に考察し、新しい日本のあり方を模索する。

非常に個人的な業務連絡なのですが、

2005年01月26日 | Weblog
先月、携帯電話のメールアドレスを変えた際、アドレス変更のメールを送ったんだけど「来てねーよ!知らねーよ!」っていうケースが、分かっているだけでも数件あったので、もしかしたら他にもそんなことが起きていたりいなかったりしていたらどうしよう、と不安に思って、夜も眠れません。
いや、夜は眠れるのですが、昼は眠れません。
夜眠るから昼眠れないのだ、という言い方もできるでしょう。
いずれにしても、眠っているときに見る夢は、カラーの人と白黒の人がいるみたいです。
そして僕の夢はカラーです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロ仙人です (NG尾)
2005-01-26 00:36:39
メールアドレスなんて変えたっけ??

takktyuu-aityann-sa-!!@EZweb

だよなぁ??



P.S.

僕もカラフルドリーム派です

カラーだとなんかあるんですか?



ってか白黒だと困るだろ色々
返信する
え!? (木白木)
2005-01-26 18:27:13
そんなメアドに変えたの?届いてないっす。

登録してあるのtetsuwan-dash-ya-!!@ezwebのままだよっ。



俺も夢はカラーです。

昨日の夢は俺に軍用訓練を叩き込んでくる鬼教官がいて、

そいつを「ちくしょう」とか恨んでいたら

目の前で鬼教官がダンプに引かれて、辺り一面

真っ赤になるという夢でした。

カラーっていうよりホラーでした。糸冬。
返信する
Unknown ()
2005-01-27 18:39:20
あれ?おかしいな。

新しいメールアドレスは、papa-mama-ohayo-gozaimasu-!!@ezwebのはずなんだが。

ちなみに、夢がカラーの人は、死んだ後、星になるのではなく、虹になるというもっぱらのウワサです。
返信する
先輩たち、面白すぎですって。 (いまもと)
2005-01-28 02:46:30
それにしても、ボケばっかですねぇ。

誰かツッコまないのかな・・

・・。





返信する
Unknown (fujita)
2005-01-29 02:03:55
みんなボケ過ぎ!



新しいメアドは



kimu-jyoniru.ebi-jyoniru.kokoni-iru@docomo だよ!!
返信する
Unknown ()
2005-01-29 21:27:57
さすがにこれ以上ボケるのはしつこいぞ!

混乱を避けるために、念のため。

正式なメールアドレスはコチラ↓です。

wakige-ga-haeta-hi...price_less@bocomo
返信する