みやけ司法書士・FP事務所のKOBE開業Diary 

神戸市北区で相続、成年後見、生前整理のご相談をお受けし、トータルで支援している司法書士、行政書士の事務所です。

子つばめちゃん、育ってます。

2018-06-25 21:00:00 | 日記

こんにちは。

本日も、みやけ司法書士・FP事務所のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。

事務所のある建物のつばめちゃん情報の第2弾です。
毎日、つばめちゃんたちを見上げるのが、日課になっています


子つばめちゃん、無事生まれました

他のところの子つばめちゃんは、もう飛ぶ練習をしているので、心配していましたが、ようやく元気な姿を見ることができました。

エサが来るのを待ってます。



大きなお口ですね~

下にも小さなつばめちゃんたちが隠れています。

早く大きくなって、元気に飛び回る姿を見てみたいです。

きっとすぐですよね。

 

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
みやけ司法書士・FP/行政書士事務所のHPはこちら → http://www.miyake-hyogo.com/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニアグラム、私はどのタイプ? | トップ | パンフレット、できました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事