Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

時間がな~いゎ

2007-12-27 10:53:41 | Mittyのこと
頂き物の数の子です

ああ、もう、今年もあと少ししかありませんねぇ

お正月の準備未だ何も出来ていません。
大掃除?もちろんですわ。
それ以前の片付けからしなくては・・・。 「普段から、きちんとお掃除しているので、大掃除はしなくていいのよ」な~んて、一度でいいから言ってみたいです。

ギャラリーから帰ってきた荷物の片付けさえ、完了していません。
ああ、どうしましょ?
今年中によかたんに、あと2回行かなくてはいけないし・・・。
回数券がまだ4枚残っているのです,利用期限が今月末なのです。

そうそう、今月のはじめによかたんリニュウアル・オープンしましたよ。
洗い場が増設され、露天がひろくなり、源泉風呂と薬湯風呂が増えていました。

でも、でも、源泉浴槽が増えたせいでしょうか、炭酸の含有率が減ったように思います・・・とても、残念です
以前は、肩まで浸かると、炭酸ガスで、むせるほどだったのに、かすかに匂いがするぐらいです。

今日と明日とがんばって、あさってに行っこおっと。
大掃除?ま、出来るだけでいいですわ。
予定の変更は、至って早~いMittyなのです。
楽な方には、すぐ修正できるのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ふなこ)
2007-12-28 16:08:13
Mittyさま こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいました
Mittyさまも暫く振りの更新ですね
いろいろとお忙しそうですね
ふなこも 師走に入りなんだかモチベーションがダウンしてしまいコメントお休みしてしまいました

よかたん温泉の回数券 有効期限が今月末までなのですか 
せっかくなので お掃除など程々にして温かいお風呂でゆったりと今年の疲れを流してくるのもいいですね

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね

返信する
◇ふなこさま◇ (Mitty)
2007-12-29 22:58:09
は~い、長い事、お休みしていました

ふなこさん、オーストラリアに行っていらしたんですね
いいですねぇ、色んな体験もされ、充実のご旅行だったみたいですね、よかったですね。
羨ましいです。

お掃除の手抜きなら任せて!!
仰るとおり、お掃除は程々にして、ゆっくりと年を越したいと思っています

ふなこさんも、良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿