Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

マウスパット

2010-05-20 00:12:41 | Mittyのこと
Uちゃんの写真付きのマウスパットです。

何よりもうれしいプレゼントです。
今までは、殿のために(?、貰ったのがあっただけ)マリリンモンローのパットだったのですが、
Uちゃんが来たので、交代で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね・・・ (Betty)
2010-05-20 08:44:09
嬉しい贈り物が届いてよかったですね。
日に日に大きくなられて・・・・・

私はデスクトップに孫達の写真を入れています。
パソコン立ち上げる度にいつも写真が見られます。
返信する
◇Bettyさま◇ (Mittyおばさん)
2010-05-21 17:01:04
パパもママも、「たいしたもんと違うんやけど」と恐縮していたのですが、何の何の、私にはとても嬉しいプレゼントでした。

私も、デスクトップに入れてます、
殿は毎朝、一番にUちゃんの写真フォルダを開けて見ています。
返信する

コメントを投稿