Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

白いきのこ

2006-10-17 22:25:59 | 植物のこと
 

一日中、よく日の当たる、乾燥した空き地に白いきのこが一本。
昨日は、まだ、傘が閉じていて、とても可愛いかったのです。
 まるで、小びとさんのお家みたいでした。
 でも、カメラを持っていなかったのです。
 
 今日、行ってみると、もう、傘が開ききってしまって、可愛い~くないよ~。

 あっ、今、気が付きました。どうして、ケイタイで写しておかなかったのよぉ。
 おバカさんのMittyでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (ローズ)
2006-11-01 23:29:49
自力でやっとこさで見れたよ
コメントはこれで精一杯
返信する
あんがと (Mitty)
2006-11-02 10:59:26
ご苦労おかけしました。

これから、だんだん面白くするつもりだから、又、見にきてね。

コメント、これで、充分よ。

コメント10回で、がもらえるかも??それは、ウソです。じゃ、です。

返信する

コメントを投稿