Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

楽しかった~♪

2008-09-03 23:58:00 | Mittyのこと
今日は、5・6年前にパソコン教室で一緒だったお友達と、久し振りに会って、
ランチとお茶で夕方まで、おしゃべりしました。
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真もないので、お店のHPから画像を借用し、Photoshop Elementsで組み合わせてみました。

ランチは池田にある、イタリア料理「トラットリア・ヴェルデ」のランチコース。
お店の自慢は自家農園の野菜を使った、こだわりのオーガニック キッチンで、
お料理もパンもデザートも全てとてもおいしかったです。。。大満足。
Mittyは、お行儀悪くも、2種ついていたパンをひとつ残してしまいました。
すると、「お持ち帰りなさいますか」と聞いてくださり、ちゃんと包んできてくださいました。
ああー、何と気持ちのいい!!
食べる物を粗末にしない、ご自分たちの係わった物に対する愛情のようなものを感じました。

益々、このお店が気に入りました。

帰りは、彼女が宝塚の駅まで送ってくれました、そしてバイバイする寸前に、「お茶する?」と、・・・。又おしゃべりが続きました。

普段は、家の中にひとりいるので、今日は、ひと月分ほど、おしゃべりしたみたい
次から次へと、おしゃべりしっぱなしだったのですが、まだまだ、言い忘れていた事いっぱいあります。
又、会いたい~。

彼女の家庭菜園のお野菜ももらって、しあわせ~な一日でした○






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (スイム)
2008-09-04 18:04:10
久しぶりだったけど、
ホントに、い~っぱいおしゃべりして
楽しかったです
また、ランチデートお付き合いくださいね
返信する
◇スイムさん◇ (Mitty)
2008-09-05 07:11:59
ホント、楽しかったね、ありがとう。

今度は、こんなに日をあけずに会おうね。

「・・・でも、お父さんは、きっとイヤと言うわ・・・。」と言って駐車場の事話すと、「そんなん絶対無理。」と断言されました(笑)

返信する
よかったですね (Betty)
2008-09-05 23:01:41
懐かしいお友達とお話に花が咲いて・・・・・
美味しいもの頂いて・・・・・
幸せ一杯ですね。
いいなぁ~
うらやましいなぁ~
返信する
◇Bettyさま◇ (Mitty)
2008-09-09 00:29:03
気の合う(合わせてくれてる?)友達って、おしゃべりしていると、ほんと楽しいわね。

幸せ~な一日でした。

でも、Bettyさんのように、お泊りで行きたいわ。
返信する
ここは・・・ (keichan)
2008-09-09 16:15:20
Mittyさん、こんにちは。
Elements使いこなしているようですね~
素晴らしい
このお店は見た事があるような看板と思っていると、もしかして○○山体育館の中にある店ですか?
(別に隠さなくてもいいのでしょうが一応(笑))
毎日通勤で通るので気になってたんですよ~
また教えて下さいね
返信する
◇keichanせんせい◇ (Mitty)
2008-09-10 13:40:35
先生のお陰で、Elements使えるように成りました、ありがとうございました、でもまだまだ使いこなせていないです

このお店、そうそうそうです。
そこを通って、ご通勤なのですか!
ここは、スイムさんに教えてもらいました。
体育館の中なので、どうかな?って気がしますが、
お店の雰囲気もお味もバッチリです。
オススメしま~す。

只、車庫入れが難しそー(Mittyは免許持ってませんので、当てにならないですが・・)

返信する

コメントを投稿