Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

行ってきま~す

2009-06-26 18:15:56 | Mittyのこと

これから、宮城県の姉の家へ行ってきま~~す。
夜行高速バスで行きます
私はこれが、好きなのです
だって、眠っている間に移動できちゃうんですもの!!
それに、私はチビだから、そんなに窮屈さを感じないのです。
(普段からちっちゃい家に住んでいるからかも・・・)
大阪←→仙台のこのバス、結構ゆったりしているんですよ。
飛行機のエコノミーより断然、ゆったりです。


でもね、ショックな事が・・・。
数日前に「安藤忠雄建築展」に行った時のことを、UPしようと、ポチポチ、キーボードを打っていたのです。
「あー、やっと出来たわ」と。
ところが、最後に絵を入れて、改行で決定して、一行消そうと、”Backspace”を押したつもりが、何と!”Enter"を押してしまったのです。

あああ~、消えちゃったぁ

又、いつかアップします。 
でも、でも、気分はルンルン 行ってきまーす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁ~い (Betty)
2009-06-27 07:58:59
いいなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

とBettyはとっても羨ましがっています。
一杯甘えてきてくださぁ~い。
返信する
◇Bettyさん◇ (Mittyおばさん)
2009-06-29 05:52:04
こちらは、広々したお家と庭、自然がいっぱい、野菜がおいしい、空気がおいしい。。。しあわせです。
今日は、蔵王のほうの温泉にお泊りです。
返信する
いいなぁ~ (Betty)
2009-06-29 09:43:35
空気も水もお野菜も一杯おいしい物があっていいですね。
昔々、か~くんが大学生だった時、蔵王の辺の大きな漬物やさんの息子さんのおうちへ行った時、余りにも大きなお家なのでビックリして帰ってきたことがありました。
Mittyさんも伸び伸びと過ごしていらっしゃるんですね。
もう一度いいなぁ~
返信する

コメントを投稿