Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

お昼寝

2008-02-17 18:14:03 | その他
ズームアップします



大きな、大きなイノシシです

寒そ~~~、寒くないの??

岡本の梅林に行って見ました。
公園内では、丁度、ハイキング帰りの大団体と遭遇。。。
梅の数より、人の数のほうが多かったみたい


駅の近くの橋の上で、あるご夫婦が「ほら、あそこ」なんて話しているのを聞いて、何かしら?
大きなイノシシでした。
駅のすぐ近くで、民家もいっぱい建っているところなのですよ
ある高校生達は、「あっ、おる、おる」何て言いながら通り過ぎて行きました。
きっと、このあたりに住み着いているのでしょうね。
怖くないのかしら?
住民の方はきっと上手に、付き合っているのでしょうね。

これは、梅よりいいわ!と写しておきました
貰いたてのデジカメで・・・

上は、地味~な写真だったので、もう一枚。



一週間前に殿からののお花、四角い花器に活け変えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのししですか? (Betty)
2008-02-18 00:44:00
射止めてしし鍋にすればご馳走だよね
Bettyはまだ食べたことがありません。
三田のほうにはしし肉がお肉屋さんで買えるって誰かが言っていました。

殿様からのお花
沢山ありますね。
生け替えると又違った趣があってすてきです。
色もいいし元気がみなぎってきました。

MIttyさんまだ起きているんですか?
早くお休みください。
Bettyもそうだった。
返信する
◇Bettyさま◇ (Mitty)
2008-02-19 00:34:07
射止めるという、方法があったのですね。
さすが、Bettyさんのおつむには、アイディアがいっぱいですね。

Mittyはお肉が食べられないので、Bettyさんとこに持って行って、おいしいお魚と交換してもらえばよかった・・・、残念

今日もまだ起きてますよだからお返事打ててるんだよね




返信する

コメントを投稿