室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

月の沙漠公園の日の出

2020年12月03日 | 旅行

一夜明けて、旅先でも早朝ウォーキングです。

海岸の入り口には大きなサボテンに“アミーゴ御宿”の文字が! 

何故にスペイン語なのかは、取り敢えず置いておいて・・・海辺へと向かいます。

夜明け間近の御宿海岸。 南国気分が味わえます!

人も少なく、波の音が心地良く響きます。

再び月の沙漠公園へ。

しばらくすると、水平線に漂う雲の上に太陽が昇って来ました。

お〜! 神々しい〜!

太陽が雲の上に顔を出しました。  

この景色が見たかったんですよ!!

素晴らしい!! 

やっぱり早起きはするもんだな〜!!

日が昇ると、

早くもサーファーが海へと繰り出して行きました。

こんな早朝からサーフィンか〜! 

よっぽど好きなんでしょうね! 

冬の海は人も少なくソーシャルディスタンスは問題ないか?

波打ち際には白鷺が一羽。

こちらもソーシャルディスタンス問題なし!?

やっぱり、海はいいですね〜!!

こんな景色を見れただけでも来た甲斐が有りました。

因みに今回の旅はGo ToトラベルもGo Toイートも利用せず、Go To ドライブです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿・・・月の沙漠公園 | トップ | 御宿・・・メキシコ記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。