走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

いつでも発信

2020年11月06日 | 仕事
やばいやばいポカのやり過ぎ。ボスとのミーティングをすっぽかしそうになった。偶然仕事用のスマホを見たから気づいた。慌てて入室。思いっきりボスの名前を間違えてしまった。とんだ失態。

そんな事も気にしないボスはミーティングを続ける。

で、全く準備をしていなかったくせに話さなければならないことがベラベラ口から出てくる。そして人を動かし、お金も動きそう。イエイー

普段から目的意識を持ち、エレベーターピッチができるようにしているからこうなるのだ。人やお金を動かしたければ説得力のある明確な理由と目標をいつでも話せるように、、、

街もかしこも赤や黄色で賑やかになる季節です。冒頭写真はウエストコーストのアビュータスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。