三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

5月13日(月)のつぶやき

2013年05月14日 | 日記

奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
実演中* pic.twitter.com/Z4uNcxux9b

1 件 リツイートされました

奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
お昼時はとても混み合いました。 pic.twitter.com/pl2smhblWG


奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
木工品なども多数持ってきています* pic.twitter.com/hdLc9Y3aYw


奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
道の駅は山菜など奥会津の特産品をお持ちしました* pic.twitter.com/XRw97Ahxcf


奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
会津地鶏みしまやは冷凍地鶏肉やガラスープ、イベント限定通販セットを承っております。 pic.twitter.com/hlxe3Qi5nA

2 件 リツイートされました

会津地鶏みしまや『イベント限定通販セット』はイベント会場で受け付けております。
(5/14まで) pic.twitter.com/ANeYKC6HN4

1 件 リツイートされました

奥会津三島町、都庁PRイベントの様子。
会津桐炭、桐炭で水キレイ&カラダキレイ? pic.twitter.com/RV4U5skqFu

1 件 リツイートされました

会津桐炭、『桐炭消臭カップ』
お手洗い、車内、下駄箱など臭いの気になるところに置くだけ* pic.twitter.com/p6ZWIQX7Fa

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿