三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

10月21日(日)のつぶやき

2012年10月22日 | 日記

三島町、晴れ。今日は宮下新そばまつりです(^ ^)からんころん茶屋は昨日に引き続き空色cafe*

2 件 リツイートされました

風っこ会津紅葉号おもてなし模擬店はじまりました( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/QpTRBxHE

1 件 リツイートされました

柳津町はソースカツバーガー売り切れました!(◎_◎;) pic.twitter.com/IPekK1bE

1 件 リツイートされました

金山町、川口高校では文化祭☆一般の方もご覧いただけます( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/H8Z8YZeH

1 件 リツイートされました

三島町、11月3日は『三島町文化祭』☆町民の絵画、書、生け花、俳句、写真などの展示や、大正琴、踊り、カラオケ、神楽などなど盛り沢山で見応えのある内容となっています(^ ^)他にも白バイ・パトカー・消防車に乗れるコーナーもあります☆ pic.twitter.com/dw8kFAy3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿