つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

jun-pey@上石神井

2011-10-12 | ラーメン23区内
 ダンナでっす。

 今回は、上石神井駅の南口すぐの所に出来た「jun-pey」を紹介!
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 以前、つけ麺屋があったところで、いつか逝こうと思っていたら、勝手にライバルブログ「雑のラーメソ」で新店ってことでレビューがあったので、負けてられるか??(もうすでにボロ負け?)ってことで、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
 町田のジュンペイラーメソの支店になるみたいでつね。

 仕事場が町田にあった時に、成瀬なので中々逝けないな~って思いながら、逝けなかったお店だったので、感慨深いものでつ。

 場所は、上石神井駅の南口を降りたら、南口の商店街をまっすぐ逝くとすぐにハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。

 店内はカウンター席が16席くらい?と、テーブル席が4卓ぐらいあり、結構、広いでつね。

 お昼は混んでいそうでつが、夜は比較的空いているので、子連れも( `д´)b オッケー!鴨?

 職権気の前で、二郎ちっくなJ郎麺に惹かれながらも、左上の法則を遵守し、豚骨醤油の味玉、中盛り@850エソの職権購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 店員さんに、「麺の固さや、味の調節が出来待つよ。」とスマイルで聞かれ、ドキマギしながらメソ固めでおながいしまつ。

 待つこと4分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 結構、大きめでつね。
 っていうか、家系ちっくだったんでつね。

 茶濁したプースーは、醤油豚骨の家系プースー。
 ホウレンソウ、味玉、海苔、チャーシューなどが鎮座。
 メソは、太ストレートメソ。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 かなり濃厚な家系でつが、マイルドさがあり、(゜д゜)ウマーでつね。
 メソにもよく絡み、持ち上げ力は結構、ありまつ。
 
 味玉は、黄身が流れ出さない程度の半熟で、甘みを感じる味付け。
 チャーシューは、柔らかくジューシーさがあり、(・∀・)イイ!!でつね。

 結構、味が濃い目なので、個人的には味付けを調整してもらわなくても( `д´)b オッケー!でつ。
 家系にしては、盛りがいいので、女性の使途は、普通でも多い鴨?

 

 卓上調味も充実しており、刻みにんにくが見事にマッチでつね。
 魚粉などちょっち変わった調味もあるので、自分だけのMYラーメソを作れる鴨?


 東京都練馬区上石神井1-5-11
 営業時間    11:00~15:00
         17:00~翌1:00
 定休日     無し
 駐車場     近くにコイソパーキソグ蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿