つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

3月の走行記録@escapeR2

2014-03-31 | ダンナ
 ダンナでっす。

 毎月恒例の走行記録になります。
 桜も開花したと思ったら、春の嵐がやってきて、桜の花ももう散ってしまいそうな雰囲気ですね。
 
 上の写真は、都心の某場所の桜になります。
 ほぼ満開でしたが、この後、雷雨が来たので、かなり散ってしまった鴨??

 走行距離   561.28㌔
 平均速度   エラー表示
 最高速度   45.7㌔
 消費㌍    7041㌍
 削減CO2  84.19㍑
 総距離    3189+5855㌔

 釣りが解禁になると、ダンナはチャリ釣行なんで距離が一気に伸びますね。
 最近、気がついたのですが、走行距離が500㌔近くなると、平均速度がエラーになります。

 キャットアイと雖も、安いタイプだからですかね?
 まぁ、まったりと走るタイプなんで大丈夫なんですが、折角ついている機能なんであるなら見たいと思う今日この頃でした。

鶏湯ラーメン ばふ@武蔵小金井

2014-03-30 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 ちょっち前のモヤさまでも取り上げられた街小金井周辺にある「鶏湯ラーメンばふ」に逝ってきました。
 去年から気になっていたのですが、あんまり小金井方面に逝く機会がなく、来店できませんでした。

 場所は、JR武蔵小金井駅の北口?を出たら、再開発中のバスロータリーがあるんで、すぐ右側を走っている小金井街道を北上してもらえば、右手にハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。

 武蔵小金井もお隣の国分寺と一緒で駅前の再開発が進んでいて、南口はイトーヨーカドーを中心としたシャレオツな感じの街が出来上がっています。
 北口もこれから再開発が進むと思われ、ごちゃごちゃした感じのある居酒屋やぁゃιぃスナックなんかも淘汰されるんですかね?

 店内は、カウンター席が10席くらいと、テーブル席が1卓。
 子連れでも、( `д´)b オッケー!そうな雰囲気があり、お昼のラッシュ時などを避ければ、モウマンタイだと思います。

 お店に入口の外にある職権機で、何を食すか迷いますが、あっさりした熟成淡麗麺、こってりしたとろだく極の2種類がリリースされており、断然、メタボなダンナはコッテリ派なので「鶏とろだく極」@800エソくらいだっけ?の職権を購入!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと4分ほど・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 白茶濁したプースーは、鶏白湯ベースと思われるプースーに魚介系を合わせたもの。
 メソは、中細ほんのり縮れメソ。
 
 鶏チャーシュー、ネギ、穂先メソマ、味玉が鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜・・・

 かなり(゜д゜)ウマーですね。
 鶏が濃厚に出ているんですが、魚介?の気配もして、( ´∀`)bグッ!なバランスです。
 メソマも柔らかく、味付けをヨシって感じ。
 味玉は、黄身が流れ出しそうな半熟で、プースーを邪魔しないようやや薄めの味付け。

 鶏チャーシューが2種類あり、蒸しているのかな?オーブンで焼いているのかな?なヘルシー感のある鶏肉。
 胸とももの2種類らしく、塩をベースに味付けしてあり、(゜д゜)ウマー。

 少しメソの量が少ないかな?と思いましたが、替玉を100エソで頼めるみたいなんで、男の使途は替玉必須鴨?


 東京都小金井市本町2-6-10
 営業時間  11:00~15:00 17:30~23:00
 定休日   ?
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。

まぜまぜ ムタヒロ@国分寺

2014-03-29 | ラーメソ多摩地区
 久し振りのダンナでっす。

 年明けに逝ったお店になるんですが、釣りに仕事に忙しくうPが追い付かないです・・・(∀`*ゞ)テヘッ
 あと、子供達がパソコンでユーチューブを見るために占拠していることが多く、中々パソコンに触れない日々です。

 昔は親とテレビのチャンネル権で争いが勃発しましたが、最近の家庭ではネット権争いが起きているんですかね?
 あと、子供がノロウイルスに罹患した時に、パソコンにキラキラを掛けてしまい、その掃除の際、落としてしまい液晶が割れてしまい、画面の12パーセントくらい闇に浸食されています。

 そんなこんなで更新が遅れ、新しいパソコンを導入した時にも、環境設定などに手間取り、更新が遅れそうな悪寒がしますね。
 (;´д`)トホホ…

 ここは、かの有名なムタヒロの3号店として、まぜそば専門店としてオープソしたお店ですね。
 最初こそ、かなり並んでいましたが、最近は余り並んでいることも少なく、敷居が低い?お店になりましたね。
 南口にある1号店は相変わらずに行列が出来ているので、お客さんはまぜそばよりも、ラーメソを求めているのでしょうか?

 場所は、JR国分寺駅の北口から真っ直ぐ伸びるバス通りを北上し、最初の信号機のある交差点を右(東)に逝き、2本目の路地かな?を左(北)に逝くとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。
 
 以前、コクブンジ55があった場所になりますので、逝ったことがある使途は参考に。
 
 ここもダンナは実食済みなのですが、キレワイがダンナだけ食していて、私が食していないのは、超絶おかしい絶対おかしい、8億円を個人的に借り入れるくらいおかしい・・・ヽ(`Д´)ノプンプンってなったので、(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしながら入店。

 店内は、カウンター席が8席ほどに、テーブル席が1卓。
 
 カウンター席は、席の後ろが狭い感じで、大人しく座っていられる子供じゃないとかなり厳しい鴨?
 奥にテーブル席が1卓のみ設置されているので、タイミングが重要になると思われです。

 お店に入ってすぐの所にある職権機で、まぜそば@700エソくらい??の職権購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 店員氏、サービスで、野菜の増しやご飯、スープも付けられますってことだったので、勿の論、全ておながいしました。

 

 卓上調味料も充実していますね。
 個人的に揚げ葱がいるのが好ポイント。
 あと、コップがカラフルでシャレオツですね。

 

 変わったのでは、煮干しが入浴しているお酢なんかも。
 まぜそばといえばの、唐辛子やラー油、マヨネーズなども取りそろえてあるので、自分色に染めることもできますね。

 待つこと6分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 太捻じれメソには、魚介や動物系を合わせたと思われる汁があります。
 上には、もやしなどの野菜が鎮座。

 しっかり混ぜ合わせてから食して下さいってことなので、しっかりと混ぜ合わせてから食します。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜・・・・

 (・∀・)イイ!!ですね。
 コッテリしながらも、魚介の力でスルスルと食して逝けます。
 感じ的には、立川にあるかぐらに近いのかな?

 それでもムタヒロ感はしっかりあり、無料トッピング?というかサービスで野菜も増やせるので、満足感が高い1杯になりますね。
 
 

 サービスライスになります。

 

 サービスプースー。
 
 プースーは、すまし汁で、出汁の味がしっかり出ていて、これにメソを付けてもいいですし、このまま飲んでも(゜д゜)ウマーでした。
 ライスもプースーも、メソと一緒に食してもよし、そのままでもよしって感じで、色々、試してみてもよさそうですね。

 少し値段が高いかな~と思わせて、無料サービスが多いので、1号店や2号店よりも満腹感があるお得なムタヒロって感じでした。


 東京都国分寺市本町2-13-8
 営業時間  11:30~15:00 18:00~23:00
       11:30~15:00 18:00~21:00(日曜)
 定休日   火曜
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。

常勝軒@武蔵村山?

2014-03-23 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 キレワイが二郎系が食したいのに!!ヽ(`Д´)ノプンプンってなってしまったので、(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしながら、車を走らせている時、ふとこのお店を思い出したので、再訪へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、新青梅街道沿いの武蔵村山市の西側っていうか、瑞穂町に入るか入らないかくらいの位置にいますので、都内から来る使途は新青梅街道をひたすら青梅方面へ逝けばハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。

 なんだかんだで常勝軒も長く営業している感じがありますね。
 テレビとかでも取り上げられていた「しゃりん」が以前あったのに、突然、撤退した場所なので厳しい場所だと思うのですが、角ふじが愛されているのでしょうか?

 店内は、カウンター席が6席ほどに、テーブル席が6卓ほど。
 キャパは広いので子連れでも余裕で( `д´)b オッケー!ですね。

 お店に入ってすぐの所に職権機がありますので、何にするか選びます。
 いつも角ふじにしちゃうから、たまには違うのを・・・ということで辛角ふじ@800エソくらい?を・・・

 結局、角ふじの魅力に抗えず、辛いタイプの職権購入!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 ここも後から、所謂「にんにく入れますか?」コールが無いので、職権を手渡す時に「ニンニク少なめ、他全部で。」とお願いしておきます。

 待つこと7分くらい・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したプースーは、豚骨をベースに魚介も合わせてる?プースー。
 メソは、太縮れメソ。
 茹でたもやし、キャベツをメイソした野菜がド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!と鎮座し、チャーシューと唐辛子、刻みニンニクも鎮座です。

 

 横から見るとこんな感じで、山盛りですね。
 野菜を増さないとこんな感じにならないので、食したい使途は必ず職権を手渡す時にお願いしないとですね。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・・

 魚介の旨みも合わさり(゜д゜)ウマーですね。
 ガッツリしているのに、魚介パワーでガシガシ食せる感じ。
 思っていたより辛くなかったけど、唐辛子がいいアクセントになり、冬には(・∀・)イイ!!鴨。
 
 今年もこんな感じで、二郎系ばっかり食してしまいそうで、体重増加必死ですね・・・
 もっとハシラナイトヤバイ・・・(;^ω^)


 東京都武蔵村山市榎3-54-4
 営業時間  11:00~23:00
 定休日   無し
 駐車場   店舗敷地内に8台分?くらい蟻。

国分寺甚五郎@国分寺

2014-03-15 | うどん・そば
 ダンナでっす。

 国分寺にある武蔵野うどんの名店「国分寺甚五郎」へ久し振りに逝ってきました。
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、JR国分寺駅の北口を出て、再開発が進む所の北側っていうんですかね?
 駅からのバス通りで逝くと、サーティーワンアイスクリーム?(まだあったっけ?)の角を左(西)の方向へ逝ってもらうとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。

 以前は、北口の目の前のパチンコ屋さんの脇にあったのですが、ようやく再開発が始まり、現在は2号店として開店していた所が国分寺甚五郎店として活躍しています。

 国分寺駅の北側は、何十年も前から計画されていた再開発がようやく進み始めたので、久し振りに訪れる使途には迷う鴨しれないので、気をつけないとですね。

 店内はカウンター席が4席ほどに、テーブル席が4卓ほど。
 子連れでも( `д´)b オッケー!ですが、平日の昼間とかだとサラリーマソとかに白い目で見られたりする鴨??

 ここのうどんと蕎麦は、なんでも美味しいと思うのですが、蕎麦もうどんも両方食したいっていう欲張りさん向けの合い盛りの鴨汁@800エソくらいをオーダーします。
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと7分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 相変わらず、(゜д゜)ウマーそうなうどんそばですね。

 濃い醤油色したプースーは、鰹などで出汁をとった濃いめの醤油つけ汁。
 うどんは、平打ちっぽい太ストレートちっくメソ。
 蕎麦は、8割くらいかな?メソ。
 
 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜・・・・

 醤油が効いている武蔵野うどんで(・∀・)イイ!!ですね。
 小平うどんよりは、薄めなのかな?
 鴨肉も柔らかく(゜д゜)ウマーですね。
 何より蕎麦もうどんも食せるのが、ここの良い所だと思います。

 一時期やっていた中華麺が終わってしまったのが、残念かな~。


 東京都国分寺市本町3-12-2
 営業時間  11:00~23:00(平日)
       11:00~21:00(土・日曜・祝日)
 定休日   無し
 駐車場   離れた所にコイソパーキソグ蟻。

 

狼煙屋@東大和

2014-03-14 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 キレワイが急に二郎二郎~!!( ゜Д゜)ゴルァ!!ってなったんで、慌てて東大和にある「狼煙屋」へ逝き、ニクヤサイを食そうってことに!!
 (((( ;゜д゜))))アワワワワ

 場所は、新青梅街道の清水5丁目交差点を南下すると、すぐにハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。
 ちょうど、真新しいマクドが出来たんで、目印にすると(・∀・)イイ!!鴨です。

 最寄り駅は、どこになるんですかね?
 東大和市駅になるんですかね?
 駅からは遠く、離れた場所になるんで、車とかバスとかじゃないと厳しいと思います。

 店内はカウンター席のみ8席ほど。
 カウンター席に座れる子供なら子連れでも( `д´)b オッケー!ですね。

 ちょっち前までは、カウンターに子供用?のおもちゃがあったんですが、無くなってしまいましたね。
 しかしながら、子供用の取り皿とかは用意してくれるので、子連れには比較的優しいお店だと思います。

 お店に入ってすぐの所にある職権機で、ニクヤサイの職権を購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 ここでは、ニンニク入れますか?のコールがないので、職権を手渡す時に、増し具合を店員氏に伝えます。
 いつもの「ニンニク少なめ、他全部。」でお願いしました。

 いつも普通のラーメソもたまには食さないとな~って思うんですが、職権機の前に来ると、ついニンニクヤサイを購入してしまいますね。
 (∀`*ゞ)テヘッ

 待つこと3分ほどで、店員氏に「野菜を今、入れますんで、ストップお願いします。」と言われるので、お好みの野菜が盛られた時点でストップをかけると・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したプースーは、動物系と魚介を合わせたプースー。
 メソは、太ストレートちっくなメソ。
 茹でたキャベツともやし、刻みニンニク、もやし、背脂などが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 

 卓上調味料もあるので、自分色に染めることも簡単です。

 ここも不思議なことに、二郎っぽいのに、ちょんと狼煙屋しているんですよね~。
 魚介の風味がそうさせるんですかね?
 元々のプースーがそうさせるのか?
 謎ですが、ここの狼煙屋っぽい二郎系も好きな感じです。

 
 東京都東大和市清水6-1257-17
 営業時間  11:00~21:00
 定休日   水曜
 駐車場   お店並びにあるセブンイレブンの向かい側月極駐車場内に6台分ほど蟻。  

春樹@国分寺

2014-03-11 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 国分寺の紅葉の隣に春樹が出来たとの噂を聞き付け、逝ってみました。
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、JR国分寺駅の北口を出たら、すぐ右(東)へ曲がり、暫く歩くとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。
 国分寺のラーメソ界の草分け?の「紅葉」の隣になるので、目印にすると(・∀・)イイ!!と思います。

 店内は、カウンター席が10席ほどに、テーブル席が4卓ほどだったかな?
 子連れでも安心の( `д´)b オッケー!ですね。

 メニューを見ると、つけ麺だと麺900㌘まで同じ値段で増せるみたいですね。
 しかし、寒かったこともあり、味玉らーめん?@800エソくらいをオーダー!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 片言の店員氏に、家系よろしくお好みを聞かれますので、麺固めでおながいしました。

 

 卓上調味料も一通り揃っており、味変えも簡単ですね。

 待つこと3分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 ちゃんと、家系してますね。
 
 茶濁したプースーは、家系の醤油豚骨。
 メソは、中太ほんのり縮れメソ。
 海苔、ネギ、味玉、チャーシューなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜・・・・

 コッテリ感を出しており、それなりに(゜д゜)ウマーですが、プースーがちょっち薄い感があるのはチェーン店ならではかな?
 癖も少なく食し易い家系って感じですかね?

 近くに武道家とかあるし、多摩地区ってなんで二郎系と家系が多くなっちゃうんですかね?
 しかし、春樹って乗り換え駅とかに多く出店して、店員はみんな片言みたいな感じがしますが・・・


 東京都国分寺市本町2-2-15-103
 営業時間  11:00~0:00
 定休日   無し
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。 

麺処 井の庄@たま館

2014-03-10 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 なんでも、たま館の井の庄で二郎系をやっているらしいとの情報を聞き付け、久し振りにたま館へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、JR立川駅の南口を出たら、すぐに左(東)の方へ曲がりJRAのウィンズがある方向へ歩いて逝くとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。

 たま館もラースクの二番煎じ感がオープンした当初はありましたが、最近は、ラースクとは趣向を変えたというか?ちょっち違う系統みたいな感じになり定着してきましたね。

 

 そういえば、石神井公園の井の庄には逝っていたけど、立川の井の庄は初めて鴨??

 お店の前にある職権機で、つけイノジだっけ?@800エソくらい?の職権購入!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 二郎系ってことで待ち時間が長くなるみたいです・・
 待つこと7分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 つけ汁、キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したつけ汁は、動物系に魚介を合わせた所謂Wプースー。
 中にはメソマ、角チャーシュー、ネギなどが入浴し、魚粉が鎮座。

 ガッツリ系を予想していたんで、肩すかしを喰らった感じですね。

 

 メソ、キタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━!!

 ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!と、茹でたキャベツともやしがメソの上に鎮座していますね。
 メソは、太ほんのり平打ち?メソ。
 
 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜・・・・

 二郎っぽくガッツリ系なんですが、井の庄っぽさを忘れない味っていうんですかね?
 井の庄の魚介があっさり感を出しているんですかね?
 二郎系だけど、やっぱり井の庄だね。
 そんな味を出していますね。

 井の庄の味を裏切ることなく、二郎系を出している・・・
 そんな感じで(゜д゜)ウマーでした。

 ちなみに、プースー割を頼むと、小っさな器に魚介出汁を入れてくれるので、ますますあっさり感が出て井の庄っぽくなりました。
 ※ 結構前に食したメニューになりますので、期間限定だった鴨しれません。
   もしかしたら、もうやっていない鴨してませんので、ご了承を・・・(∀`*ゞ)テヘッ


 東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F
 営業時間  11:00~翌1:30(月~木曜)
       11:00~翌3:00(金・土曜)
       11:00~23:00(日曜)
 定休日   無し
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。

山のマルタイおじや@ダンナの山めし

2014-03-09 | ダンナ
 ダンナでっす。

 山めしシリーズってことで、誰にも求められなくても紹介してしまいますよ。
 Σ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!?

 普通の袋麺だと、半分に折らないとシェラカップに入れることが出来ませんが、マルタイの棒ラーメンだったら麺を折ることもなく、シェラカップに投入できるのでは?と思い、ダイソーに逝きマルタイラーメンを購入!
 ラーメンだとプースーがもったいないと思い、100エソローソソで、チャーシューとバター醤油コーンおにぎりも購入しました。

 

 いつものようにラーメソを煮込み、チャーシューを豪勢にもトッピングします。

 

 マルタイラーメンが完成しました。
 山や川の傍で食すとインスタントでも十分に(゜д゜)ウマーですね。

 麺を食し終わったので、残ったプースーにおにぎりを投入して暫く煮込み・・・

 

 マルタイおじやが完成です。

 食すとちょっちしょっぱめでした。
 おにぎりが結構、味濃い目に味付けされていたので、しょっぱく感じたので、少し水を足して薄めてやるともっと(゜д゜)ウマーになる鴨?

 100エソローソソって1人暮らし用の小分けの材料が多くて、これかも重宝しそうな気がしました。

ラーメン 国立田田@国立

2014-03-08 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 二郎インスパイア系で一番のお気に入り化していると言っても過言ではない「ラーメン国立田田」にまた逝ってしまいました。
 (∀`*ゞ)テヘッ

 場所は、JR国立駅の南口を出たら、東南方向へ伸びる道を歩いてもらうとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われです。
 国立駅って大分変りましたね~。
 駅舎は近代的になりましたけど、相変わらず、線路を跨ぐ?というか駅の北南に抜ける道の整備が追い付いていないっていうか不便ですよね。

 なんでも反対する使途達がいなくなれば、もっと早く再開発が進んで住みよい街になっていたんでしょうか?
 国立の土地柄なんですかね?

 店内は、カウンター席が10席ほどに、テーブル席が1卓。
 子連れでも( `д´)b オッケー!ですね。

 店内に入ってすぐの所にある職権機で、いつもラーメン小の職権を購入!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 しばらく待っていると、店員氏から「ニンニク入れますか?」と嬉しいお誘い?が来ましたので、いつもの「ニンニク少なめ他全部」をコールします。

 待つこと6分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 相変わらずのド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!っぷり。

 茶濁したプースーは、豚骨を炊き出した所謂二郎系プースー。
 メソは、太捻じれメソ。
 モヤシとキャベツが茹でられた物がたっぷりと鎮座。
 チャーシュー、味付け背脂、刻みニンニクも鎮座していますね。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 ここのは、乳化?っぷりがちょっち軽いというか物足りない感じなんですが、味付け背脂が(・∀・)イイ!!感じで、二郎でも味付けすればいいのにっていつも思っています。
 トッピングが多く、チーズや魚粉なんかもお金さえ払えばトッピングできます。

 チャーシューもジューシーで美味しいですね。
 二郎系の良さのひとつは、チャーシューの美味しさだと思いますが、ここのチャーシューは美味しくなっており(・∀・)イイ!!ですね。


 東京都国立市東1-7-36
 営業時間  11:00~16:00 18:00~翌1:00
 定休日   月曜
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。