つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

ラーメン藍華@八王子

2017-10-16 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 3年くらい前に行っていたシリーズですが・・・
 中央道がなまら混んでいて八王子インターから高速に入った方が早いのでは?いうことで八王子に行った時に八王子って八王子ラーメンだよね!ってことでネットで検索し、現在地からも近く評価も良かったのでこちらへ・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 最寄り駅は八王子駅になるみたいです。
 でも、結構離れているので、車やバスなんかを使った方がいいと思います。
 
 人気店らしく外で待っている人もいた気がします。
 店内の配置はかなり前のことなので・・・すみません・・忘れました・・・

 八王子ラーメンってことで、ネギラーメンだったかな?@900?円??くらい???を発注。

 

 透き通った醤油プースーですね。
 八王子なんで玉ねぎかと思っていたら、白髪ねぎでした。
 麺は中細ストレート麺。
 チャーシュー、メンマ、海苔などが鎮座。

 食すと(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚・・・

 かなり美味しいですね。
 すっきりと醤油の味わいを感じさせるプースー。
 鶏がらに鰹節?なのかな?のコクがある支那そばの味。
 
 後から調べてみるとつけ麺がかなり有名らしいですね。
 再訪することがあれば、つけ麺を頼んでみたくなりました。
 
 
 東京都八王子市元横山町2-22-3
 営業時間  11:00~15:00 18:00~22:00
 定休日   不定休(主に火曜、Twitterで月ごとに発表しているみたい)
 駐車場   2台分あり(少し離れたマンション駐車場内・店頭で案内を見てください)
       私が行ったときには少し離れた場所にコインパーキングもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿