つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

壱宗@蒲田

2008-09-23 | ラーメン23区内
 どうも、ダンナっす。

 最近、雨が続いて嫌ですねえ・・Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

 今回は、とある用事で蒲田に行ったので蒲田のお店を紹介。

 といっても時間がなかったので、目についたお店「壱宗」を食すことに。

 場所は、京急蒲田駅西口のアーケード商店街のちょっとした路地にありまつ。

 細メソの塩と太メソの醤油とんこつの2種類の味があったので、醤油の職権を購入。

 お店は、まだ開店したてらしく綺麗で、カウンターのみ12席ほど。

 待つこと、5分ほど・・・(´ε`;)ウーン…


 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 見てみると、玉ねぎが浮いていまつ。

 八王子系というわけでないですが、玉葱が少し浮いていました。

 食してもみると、ほんのり豚骨の香り。

 ややこってりでしょうか?( ´)Д(`)むしゃむしゃ

 横浜系ではない醤油豚骨。

 でも、魚介の味はしない。

 まあ、普通の醤油豚骨って感じでした。

 50エソの卵は、ただのゆで卵でした・・(;・∀・)

 ここのお店で(゜д゜)ウマーだったのは、メンマでした。

 じゃきじゃきした歯ごたえでなかなか美味ですた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿