つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

2005-07-10 | ラーメン23区内
昨日のことですた。
ダンナたまの実家に行き、
バックで駐車しようとしたんです。

以前から何度も停めていたので
後ろにポールがあることは百も承知ですた。

よくぶつける人がいる「魔のポール」
いつでもそこには傷があることを私も知っていて
しかも何度か折れて取り替えられたそのポール。
「次は私だったりして~w」
と良く、冗談で言ったものです。
でも、幅寄せばかりに気をとられて
後ろのポールの存在をいつの間にか忘れてしまってた。

ベコンボ!!

!!!!!

(#゜Д゜)←私
(#゜Д゜)←ダンナまま
(#゜Д゜)←子供

(*`Д´)ムキー!!自腹だじょ!!←ダンナたま

あああああ~ごめんなさい車。ごめんなさい旦那様。
そして心まで凹んだオイラ・・・。

でもその後、おいし~いお寿司を食べに連れてってもらって
へこんだ気持ちは半減しました。
さらに、今日実家へ来て
この程度の凹みなら2,3万で直るだろうと聞き
今日のblogのネタ考えるたった今までもう忘れかけてましたw
パッと見あまり目立たないけど、でも見ると思い出すので
今月中にはなんとか直したい・・・。
あと、前回オイル変えてから6000㌔近く走ってしまっているので
旅行も行くから、明日はオイル交換しなきゃならんし
来週には車検もo。

車の維持って金かかるゎね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (一児の母)
2005-07-11 21:38:52
私、免許取ってから約3年位経つのですが、

家に車がないので実家に行った時しか運転してません…。元々運転はあんまり好きな方ではないのですが、これからは練習しないと子供も大きくなるし必要になるから頑張らないとって思ってます

メンメンさんの車、早く直るといいですね!

でも安く済みそうでよかったですね

返信する
ベコンボ (mishasha)
2005-07-18 16:46:42
電車利用が多いと車ってあんまり必要なかったりしますよね~。

維持費かかるし・・

でも遊びに行ったりなんだりって時には便利ですよぉ!!

私は運転好きだけど、今の車がMT車で、買ったときは結構半泣きで運転してました。

アレ、左足っていつ踏むんだったっけ?みたいな(汗

今でも時々エンストしたりねw

なれると面白いです。



でも・・・。

まだ車なおってない(汗

てか目立たないししばらくこのままごまかそうかなと



先日、ぶつけた場所で子供が

「タララーン。あ・ぶ・な・い!」

と大きな声で言いました。

あぁ。しっかり覚えているのね
返信する

コメントを投稿