メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さーすが、、 (りる)
2005-06-22 01:57:07
もう出来たの

今話したばかりなのに、

追いつけ追いつけです 
返信する
すごい!! (ワン!ワン!)
2005-06-22 09:35:47
今度はこのやり方を教えてください。

ほんとうに メロディさんの向上心には脱帽です。
返信する
お教えします (メロディ)
2005-06-22 19:39:19
たいした事ではないんです

なんだ、そんな事かと言うくらいの事で

お教えします なんてお恥ずかしい限りです
返信する
お世話になって居ります (ミチル)
2005-06-23 10:05:00
いつも新しい事にチャレンジしているメロディさん素晴らしい! 

教えて戴く事がまた増えました。どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
読めません (???)
2005-06-23 11:41:44
♪~♪ロ~ラです♪

縦書きなんて考えてもみませんでした

横に読んだら意味が解らないとです

とてもついてなんか行けません

     ロ~ラです・・・・・・・・・・
返信する
またまた新技を (yattan)
2005-06-23 12:05:14
次はどんな事を見せて下さるのか楽しみです。

それにしても良く頑張りますね。

少しだけでも追いつきたいな。









返信する
Unknown (メロディ)
2005-06-25 06:34:42
横型のシステムに無理やり縦型を入れては無理がありますよね、ブログが{オイオイ、やめてくれ顔面神経痛になってしまう}と泣いているね・・ブログさん許して・・

返信する
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-25 15:24:35
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83%81%83%8D%83f%83B%82%CC%90%B6%8A%88%93%FA%8E%8F&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmisesu%2Dbouru%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-06-26 09:58:45
gooブログの新着記事を毎日見ていますが、

縦書きの文章はまだ読んだ事がありません。

色々と研究され実現される・・・すごいです

(BESTブログランキング)から「ペーペーのうさぎ」の

ブログのコメントに書き込みがありましたが削除しました。

(BESTブログランキング)は何処から発信されているのか教えて下さい。
返信する

コメントを投稿