SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

パワ~全開♪

2008-09-11 | お友達

相も変わらず朝のお散歩風景です。

りんご畑まで来ると、写真を撮り易い場所が沢山あります。

朝日が眩しいですね。

セイラは今日もイイ笑顔です。

市民菜園に咲いている朝顔。

まだまだキレイですね。

今日はコスモスの前で、撮りました。

遠くを見つめるセイラです。

こんな真面目な顔も中々いいですね。

帰り道、キャリーちゃんに会いました。

キャリーちゃんにチュッとされて、「キャ~♪」 ってしてますが、まんざらでもなさそうなセイラです(笑)

抜け毛が凄いので、今日はピロコームを使ってみました。

両手いっぱいの毛が抜けましたよ(笑)

今日のセイラの爆走です。

相変わらずのイノシシ走りですよ~♪

走り終わってゼ~ゼ~(笑)

今日も楽しかったね。

お決まりですが、テラスライムの上で寛いじゃってます。

 

毎朝のお散歩風景のものばかりで面白味もありませんが、今日もセイラに会いに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ポチッとお願いね

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日が眩しぃ~♪ | トップ | ルナが好きだったベランダ♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス♪・・・ (ダイスケ)
2008-09-12 08:36:17
うわぁ~!アサガオがきれい!!
コスモスとセイラ!絵になってますよ!!
蝶ちょうさんは、飛んでませんでしたか・・・

キャリーちゃん・・・こんにちは!!
お久しぶりですね?
セイラ、チュッ~されて、うふっ・・嬉しそうそう~ネ

きゃぁ~!すごいスピード!
すごいパワー!!カメラマンさんも、撮影に命がけ・・・ですね?
『わたちのスタミナ!すごいでしょう?
あ~ぁ!スッキリした~~』
満足そうないい笑顔・・・が、いいですよ~

テラスライムの上で寛ぐセイラ・・・
『この場所は、私の指定席よ!!』 
グリーンライムのバックは、セイラを一番引き立ててくれる最高の場所・・・いつ見ても、
笑顔が自然体で素敵です

うふっ・・・セイラの此処に魅了されました!

今日も、セイラちゃんのパワーを貰って・・・
行ってきま~す(^o^)丿♪

返信する
セイラちゃん・・・ (アンドレのパパ)
2008-09-12 08:53:24
毎日見てても相変わらずかわいいですね~。
やはり朝一でPC立ち上げたらまずはセイラちゃんからですね。
朝出勤したらまずコーヒーって人いますが、私はコーヒー飲まない人間なので出勤したらまずセイラちゃんですね。
これを見ないと仕事が始まりませ~ん(笑)
セイラちゃん、毎日パワーをありがと~!!
返信する
今日も元気! (baniまま)
2008-09-12 11:03:34
朝からハイパーなセイラちゃん。
涼しくなったので、同じくbaniも朝からハイパーです。 ゼイゼイ言いながら引っ張り散歩です。

うわっ!たくさん毛が抜けてますなぁ。
baniもお腹の地肌が見えるくらいに、まだまだ抜け続いていますよ。
もっと早い時期に抜けていれば、真夏も少しラクだったんじゃないの?なんで今?
と、ゴル達に聞きたいですわ。

りんご畑はセイラ家から近いのですか?
りんごもコスモスも青空に映えますね。

りんご、梨、ぶどう、栗そして私の大好きな青みかん(早生)が店頭に出始め、毎日食べるのが楽しみです。
先日から新米も食べてますよ。私にはおいしい秋です。 しばらく体重計にはのれません。
返信する
キャリーちゃん (クミコ)
2008-09-12 13:18:35
セイラはへらへらしているけれど、
キャリーちゃんは苦みばしった、
いい男ってかんじ。

それにしてもセイラのどこがお気に入り
なのかしらん。
それとも、ほかの子にも同じ態度?
返信する
いのしし走り全開 (MKシオン)
2008-09-12 18:48:10
「ひたすら走る」だけのことが、どうしてそんなに楽しいのかな、と思うぐらい
シオンもドッグランではグルグル走り回っておりますが(夏はさすがにダメですよ)、
楽しいんでしょうね。
セイラちゃん、体を斜めにして相当のスピードで走っていると思うのに、全然ぶれてないですね。
私なんか体半分なんてこと、しょっちゅうです。
返信する
ダイスケ様 (lunachan)
2008-09-12 19:05:32
セイラの顔を見て、お仕事頑張って頂けるなんて嬉しいですね(*^_^*)
でもブスッとしているより、にこにこさんだとこちらも自然に笑顔になりますもんね。

今日も朝から爆走してました(笑)
カメラをしっかり固定して、走ってくるのを待ってます♪
でも早くて、写っていない時もたっくさんありますよ~(^_-)-☆
最後の写真はおかんも好きです♪
返信する
アンドレとベッキーのパパ様 (lunachan)
2008-09-12 19:12:48
またまた朝から、そんな歯の浮くようなお世辞を…(笑)
でもお世辞でも嬉しいですね♪ありがとうございます。

本当につまんない位毎日同じ画像で代わり映えもせず…。
それでもセイラの顔を見てお仕事頑張ろうって思って頂けるなんて親としてはすごく幸せです。
でも明日も同じような顔ですからね~(爆)
返信する
baniママ様 (lunachan)
2008-09-12 19:26:52
涼しくなったら本当に元気ですよね♪
セイラも引っ張らないように歩くのが大変ですよ。
引っ張ったらおかんは根っこの張った木になります(笑)
うちはチェーンを使わないのでショックは与えません。立ち止まるだけ♪
2~3回繰り返すと、諦めます(笑)

秋はいいですよね♪食べ物美味しくて♪
おかんも食べるのだ~い好きです(^_-)-☆
信州は桃が終わってぶどうの季節になりましたよ♪
体重計はしばらく隠しておきましょうね(*^^)v
返信する
クミコ様 (lunachan)
2008-09-12 19:31:31
そうそうセイラはヘラヘラしてます(笑)
キャリーちゃんはキリッと鼻筋が通ったイケメンコリーです~\(^o^)/

セイラのどこがいいのかって?
もちろん、ご近所に女の子が少ないからですよ~(笑)
でもセイラはどこに行っても男の子に追かけられます?
フェロモン強いのかな?
返信する
MKシオン様 (lunachan)
2008-09-12 19:38:38
ただただ走るだけが楽しいんでしょうね♪
セイラは走りながらも笑ってますもん(笑)
でも凄い勢いですよ~!
おかんも体半分どころか、何も写っていない写真が山ほどありますよ(^_-)-☆

走ってくる時は、カメラ固定して待ち構えてます(笑)
後はカメラさんお願い!って感じですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事