SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ルナが好きだったベランダ♪

2008-09-12 | 日常

リンゴの「ふじ」が少し赤く色付いてきました。

今日もいいお天気です。

朝日を浴びて、被毛もキラキラ輝いて見えますね。

しっかり逆光ですが(笑)、おかんはこんな表情がけっこう好きなので載せてみました。

朝日が眩しいのですが、ちゃんとカメラの方を向いてくれましたね。

玄関前で・・・今日は爆走しませんでしたよ(笑)

この後、お腹が空いたのか、サッサとお部屋に戻りました

 

夕方、2階のベランダで干してあったソファカバーを取り込んでいたら、セイラもくっ付いてきました。

2階は完全に立ち入り禁止にしている訳ではなく、おかんが2階に上がる時とかは一緒に付いて来てもOKです。

おにぃらの部屋へも時々お邪魔してますよ

ルナはこのベランダが大好きでした

夜はかなり寒くなるまで、ここで眠ったりしていました。

ドン臭いルナは寝入ってしまうと、雨が降り込んでいるのも気付かずに濡れたまま寝てたりしましたね

ルナの匂いでも残っているのでしょうか?

セイラはここへ来るとウキウキと暴れます

ひと暴れして満足気なセイラ。

まだまだ何をやっても楽しいお年頃なのかな?

 

明日から3連休です。

楽しいお休みをお過ごし下さいね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッとお願いね


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワ~全開♪ | トップ | 手作り日和♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ♪・・・ (ダイスケ)
2008-09-13 08:28:19
うわぁ~リンゴが大きくなりましたね!!
是が真っ赤に色付いたらキレイデスよね~♪
無袋ですから、長野のリンゴは、美味しいんですよね!!

セイラちゃん
ホント、被毛が朝日でゴールド色に輝いて、今日は特にきれいですよ~
賓よく少し笑顔・・・女王様の貫禄!!です!
逆光でも大丈夫!気品が有りますよ~♪

ベランダ・・・
セイラ、楽しそうにはしゃいでいますね~
やっぱり、ルナ君の匂いが残っているのかも~
きっと想い出も沢山有るんでしょう・・・ネ
ママさんにも、セイラにも
今日も楽しませて頂きました

ママさん、セイラちゃん・・・
良い週末を・・・ネ

返信する
おいしそうです (かなしょこまま)
2008-09-13 08:38:08
リンゴがおいしそうです。

平和な風景です。

朝日がゴールドを照らしていっそう美しいですね。

信州はどのあたりなんでしょうか?
返信する
Unknown (MKシオン)
2008-09-13 09:58:31
セイラちゃん、普段はあまり 上がらない2階に上がれただけでもきっと大興奮のところ、
大好きなルナちゃんのニオイが残るベランダとなれば、
「ルナしゃん、ルナしゃん・・・」、笑顔で大はしゃぎ。
いろいろ思い出してるのかな?
ルナちゃん、雨が降ってるのも気付かず眠ってたなんて、
おっとりルナちゃんらしくてかわいいですね。
みんな、楽しくやってるかな・・・
返信する
ふふふ・・・ (アンドレのパパ)
2008-09-13 13:07:24
今日から3日間静岡(御前崎)でドッグショーがありラッキーくんも出場という事なので明日会いに行ってきます!
セイラちゃんもおいで~!
宿の用意もしとくよ~(笑)
返信する
♪待ちどうしい~ (キャンディーパパ)
2008-09-13 18:13:04
タワワに実ったリンゴ
今日のセイラちゃん!とっても穏やかな優しい顔してますね~(^^)

逆光の画像・・・口を閉じてるセイラちゃんの表情なかなか良いですよ。ちょっぴり大人の雰囲気だねいや!?センチメンタルかな・・・。

二階のベランダ懐かしいですね。よくルナくんが寝ころがってたのを思い出します。『ドン臭い』だなんて・・・きっとここはルナくんの大切な場所だったんですよ。

セイラちゃんもベランダがお気に入りみたいだね。ルナくんが時々遊びに来てるんじゃないですか~

返信する
Unknown (かかお)
2008-09-13 19:13:06
テンプレートが変わりましたね。
ロマンチックでとっても可愛らしいです。
逆光セイラちゃん、ちょっとオトナっぽい感じで素敵ですよ。
ルナくんがよく寝ていたというベランダ、きっと匂いが残っているのかな。
セイラちゃん、すっごく嬉しそう。
返信する
うれしそう (sigrueinu)
2008-09-13 19:21:28
セイラちゃん、うれしそうですね。
いい顔してるな~。

カメラ目線してくれるなんてうらやましいです。しぐれは、カメラ向けたら、基本的に顔そむけますよ。
返信する
ダイスケ様 (lunachan)
2008-09-14 16:18:39
逆光でしたが、表情が好きだったので載せちゃいました♪

リンゴだんだん赤くなっていきますよ~(*^^)v
あと2ヶ月以上木に生って甘く美味しくなるんですからね。

ベランダはルナが良く寝ていたところなので、匂いがあるんでしょうね。
メチャクチャはしゃいで、暴れます~\(◎o◎)/!
返信する
かなしょこまま様 (lunachan)
2008-09-14 16:22:09
朝日キレイですよ~♪
ちょうどゴルの被毛がキラキラと輝いて見えます。

うちは市内で駅から2キロ位の位置です。
でもね、坂なんですよ~(笑)
南面を向いた住宅街なので、日当たりはいいんです♪
リンゴ畑は、あちらこちらでまだ見かけますね。田舎なんですよ~(笑)
返信する
MKしおん様 (lunachan)
2008-09-14 16:27:00
きっとルナの匂いは残っていると思います。
クンクンと匂い嗅いでますからね(^_-)-☆

ルナはあのベランダで良く寝ていました。
雨が当たっても気付かずに寝ているわんこって・・・ねぇ(笑)
濡れたのに気付いて慌てて部屋に戻ってきましたよ♪
秋空を見上げるとわんこ達がワイワイと楽しそうにしている姿が目に浮かびます。
みんな元気かな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事