SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

枝垂れ桜が満開でした♪

2010-04-27 | ルナ
ルナのお参りを済ませ、お昼をたらふく食べて家に帰りました

お腹が一杯だと自然に眠くなり・・・その後は全員お昼寝~



お昼寝から目を覚まし、夕方のお散歩は近所の河原沿いに咲いているしだれ桜を見に行きました
ちょっと寝過ぎたようで薄暗くなってきちゃいました




でも桜は満開でしたよ




人影もまばらで、お散歩にはちょうど良かったです








ここでもセイラとライムは元気いっぱいです




ふたりとも何だかとっても楽しそう~














枝垂れ桜って花がとっても小さいんですね








今まさに満開ですよ~




















川の方に何かいたのかな
セイラ真剣に何かを見ています(笑)




車に戻って空を見上げると・・・綺麗な月が出ていました


わぁ~ルナだ~って思いました

ローマ神話の中で「Luna」(ルナ)は月の女神なんです。
(ルナは男の子でしたけどね・・・

今日は一日一緒にいたようですね。
何だか見守られているようで、とっても嬉しかったおかんです














ルナは本当に大きなゴールデンらしいゴールデンでした

ライムと並んだらどんな感じだったでしょうね
いつの日かルナを追い越す位立派なゴールデンになれるといいですね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りの後は・・・。 | トップ | 雨上がりのお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-04-28 14:30:21
ルナちゃんは、ほんとゴールデンの中のゴールデンですね
立派なコートでやさしい顔立ち、惚れ惚れしちゃいますね

一日中ルナちゃんも一緒にいたので、セイラちゃんライムくん楽しそうにニコニコだったんですね
返信する
Unknown (サンクママ)
2010-04-28 22:21:02
キレイな満開の桜ですね。
お花見気分で読ませていただきました。
またルナちゃんの笑顔に会えて嬉しいです。

今夜はおぼろ月のサンク地方です。
風と小雨の中、こっちにもルナちゃんが来てくれたんですね。
あ、うまうま用意しなきゃ!
返信する
Unknown (lunachan)
2010-04-28 23:54:07
カースン様

改めてルナの写真を見ると、大きい子だったな~って思います♪
40キロ位ありましたからね(笑)
一度も怒った事がないビックリするくらい穏やかな子でしたね♪
その分今セイラのヤンチャに手を焼いていますけど^_^;
ルナはそばにいたんでしょうね。
おかん、霊感とかないので感じませんでしたが、にっこにこのセイラとライムはルナがそばにいて嬉しかったからなんでしょうね♪


サンクママ様

枝垂れ桜、まだ満開でとってもキレイでした。
そちらはGWに満開でしょうか。
春が遅い分、嬉しさも大きいでしょうね♪
うまうま狙ってそろそろ北海道上陸ですよ(笑)
おやつの準備お願いしますね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事