SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

雨上がりのお散歩♪

2010-04-28 | 日常
庭のライラックがやっと咲き始めました
今年は寒さのせいか花の咲き始めがすご~く遅いですね





さあ元気にお散歩ですよ~
昨日は雨でお散歩に行かれませんでしたからね。





うわぁ~ ライムの顔がでっかい (体は細いけど・・・





あ~ビックリした(笑)
カメラのアングルのせいね・・・




久しぶりにご近所わんこ、柴犬のく~ちゃんに会いました
もう10歳になるそうで、ビックリしました。
でも、まだまだとっても元気で、あと10年は長生き出来そうですね





く~ちゃんは、柴犬らしくとってもプライドの高いわんこです。
傍若無人のライム、ちょっと教育的指導を受け、ビビってます(笑)

普段、セイラの怖~い顔にもまるでひるまないのですが、さすがに他のわんこには通用しなかったようですね





ところが調子のいいライム
すかさず飼い主さんの元へ助けを求めに・・・(笑)





「怖かったでしゅよ~」 byライム

なんて調子のいい子なんでしょう・・・ 飼い主さんに撫で撫でされて、ご機嫌でした(笑)





セイラはちゃんとく~ちゃんとご挨拶をしたのですが、その後近づこうとせず(笑)、セイラは関係ないわって顔してましたね。


















今日はやっと春らしい暖かい陽気でした





ルナとセイラがお揃いで着ていたお洋服もなんとか着られるようになりました
お腹回りはゆるゆるですが、長さはちょうど良いっていうのが笑えます












今日もにっこにこのセイラの笑顔を見て、元気にお仕事に出掛けたおかんでした~







明日はいい加減にタイヤの交換をしないといけないと思っているおかんです
(おかんがする訳ではありませんけどね

GWに入った方も大勢いるのでしょうね。
我が家はカレンダー通りですが、お出掛けする皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜が満開でした♪ | トップ | GWが始まりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-04-29 15:53:19
く~ちゃんに怒られたら、飼い主さんの所に行くライムくん賢いですねぇ~
ライムくんが着ているのは、セイラちゃんのですか?? おしり、足も出ているのでライムくんにとっては着やすそうですね
こんなにっこにこのセイラちゃんにお見送りされたら、仕事行くの嫌になりますよねぇ~
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-01 21:46:40
カースン様

基本的に飼い主さん大好きですから、すかさず助けを求めに行きました(笑)
ライムが着ているのはルナのお下がりです。
これはサイズが両方同じなのでどちらが着てもいいんですけどね^_^;
本当に専業主婦になりたいですね。
でもぐ~たらなので、働いていないと人間ダメになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事