SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お参りの後は・・・。

2010-04-26 | おでかけ
ルナのお参りに行った後、すぐ近くに今日は不参加の上のおにぃの会社があるので、桜を見に行ってみました






やっぱり寒さのせいでしょうね。
毎年満開の八重桜はまだ硬い蕾でした・・・

ここもソメイヨシノがまだ咲いていました




セイラはにっこにこで楽しそう・・・



















よ~いどん





おにぃの会社からもアルプスが綺麗に見えました




家に帰る途中、河原で途中下車。
雪柳が満開でした





遠くに見える菅平の雪もずい分少なくなりました







奥に見える桜はルナと一緒に見た桜です。





ルナがそばにいたのかな
セイラはいつもにも増してとっても元気






ここでもゴロスリをするライム・・・






ルナが亡くなった後に産まれたライム。
ルナの分まで元気で長生きしなくっちゃね




この後「腹減った~」とおにぃがうるさいのでお昼を食べに行き、夕方近所のしだれ桜を見に行きました
その様子はまた明日・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナ3回目の命日。 | トップ | 枝垂れ桜が満開でした♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナちゃん (ラム子)
2010-04-27 03:53:15
もう3年ですか・・・
月日が流れるのは早いことですね~
ルナちゃんも天国で
セイラちゃん、ライムくんの
成長を微笑ましく見守ってくれて
いるのでしょう。

アルプスの山々は本当に息を
飲むほどの美しさですね。
雪柳もキレイ。
春ですね~
返信する
素敵な一日だぁ~ (koha*)
2010-04-27 10:22:50
ルナちゃんの三回忌でしたか・・・

別れのいたみを一緒に乗り越えられたご家族と共に
思い出すルナちゃんのやさしい笑顔にも癒され、
何もなかったように無邪気に駆け回るライム君にも元気をもらい
久しぶりに降りてきてくれた(?)ルナちゃんとのお散歩に
にっこにこ笑顔のセイラちゃんにも和み
素敵な一日だったのですね・・・

はちゃめちゃで幸せな時間が、長く長く続きますように☆

返信する
Unknown (カースン)
2010-04-27 14:05:04
すごく綺麗な雪柳の前でニコニコのセイラちゃん、ライムくん
今日も笑顔が素敵ですね
でたぁ~ライムくんのゴロスリ
あどけなくて、かわいいですね
返信する
Unknown (華まま)
2010-04-27 20:25:00
ルナちゃんが旅立って丸2年が経つんですね~
ほんとに穏やかで大きくてステキなルナちゃんでしたよね~
セイラちゃんがニッコニッコな訳はやっぱり
ルナちゃんが側にいたんでしょうね
セイラちゃんもライムくんもおとんさん、おかんさんの
たっぷりのステキな愛情いっぱいで
きっと、ルナちゃんのようなステキなゴルになるでしょうね。。。
もしやライムくんはルナちゃん以上のステキなゴルちゃんになるかも~(^^)

今年はほんとに桜が長持ちしましたね
こちらはやっと満開になったのに
今日の雨で散ってしまいそうです。。。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-04-28 23:44:29
ラム子様

本当に早いですね。
ライムが大きくなったのを見れば当然なんでしょうけど。
虹の橋で笑いながら、セイラとライムの成長を見守ってくれているでしょう♪
トルコのお散歩風景もとっても素敵ですね。
日本との文化の違いをいつも楽しみに見ています(*^_^*)

koha*様

はい3回忌でした。
早いですね・・・。
家族みんなで介護をしたのがつい昨日の事のようです。
ルナを知らないライムがあんなに大きくなって時の流れを感じますね。
何だか穏やかな一日でした(*^_^*)
ルナがそばにいたからでしょうか。


カースン様

河川敷へ寄ったら雪柳が満開で驚きました。
白い花って大好きなんです♪
この日はセイラはいつもにも増してご機嫌でした♪
ライムがゴロスリする前にセイラもしっかりしてましたよ(笑)


華まま様

丸2年です。
早いですね、時の流れって。
セイラはこの日とってもご機嫌でした♪
ルナがそばにいたのかな?
セイラは飼い主よりルナが大好きでしたからね(笑)
ライムはルナのようになれるかな?
デンとした小さな事に動じない大らかなゴルになれるといいですね。
桜昨日の雨でかなり散っちゃいましたが今年は長い期間咲いててくれました。
そちらは今が満開なんですね。
華ちゃん麗ちゃんとお花見楽しんで下さいね~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事