SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お腹の中も冷え冷え~♪

2012-07-27 | 日常

お散歩で歩くのを嫌がるセイラです・・・

確かに暑いけど・・・まだまだピークはこれからだと思うんですけどね~

 

おトイレが済むと家の方向に帰ろうとします(笑)

 

裏山から湧き水が出ています。

これでもずい分減ったんですよ

 

ムサシ君に会って、お父さんにセイラは何か訴えてました(笑)

 

何とかおうちに辿り着きました(笑)

 

テラスライムの成長はいつもの年より早いですね

 

ご飯が待ちきれないセイラとライム

 

今日ご近所のわん友さんからお野菜をたくさん頂きました~

 

 

 

 

きゅうり大好きな我が家のわんこ

ライム目がキラキラです

お腹の中まで冷たくなって少しは涼しくなったかな

 

 

さて今週も1週間が終わりました

職場のクーラーで体が冷えるので帰って来るとだるだる~なおかんです

 

皆さん良い週末をお過ごしくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日~♪ | トップ | 猛暑日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事