SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

猛暑日!!!

2012-07-28 | 日常

ウッドデッキにかけてある温度計・・・

3・・・38℃~~~

今日のお昼の気温です

壊れたのかと思いましたが、夕方に近づくにつれ下がって行ったので、やっぱり今日は異常に暑かったようです

 

 

 

夕方のお散歩は日が沈んでから・・・

当然ですけどね

 

 

クーラーのきいたお部屋から出て来たので、セイラとライムもこの暑さにちとげんなり・・・

 

今日はおとんが一緒だったので、セイラもちゃんと歩きましたけどね

 

 

 

坂の上の方に、アニーちゃんがいました~

 

 

 

 

暑さでだらだら歩いていたセイラとライムでしたが、アニーちゃんのおねえちゃんと彼氏君の間を行ったり来たり

ちょっと運動になったかな~

 

 

 

 

アニーちゃんは走る気配なしっ

暑いもんね(笑)

 

 

 

3頭で並んでも・・・揃わず

 

微妙な距離ですが・・・

 

 

最後に家の前の道路をいつも通り走りましたよ

 

 

 

 

 

 

各地で猛暑日だったようですが、わんこも人間も熱中症に気を付けましょうね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の中も冷え冷え~♪ | トップ | カエルvsヘビ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で~~! (ベキ子だでばす。)
2012-07-29 05:25:50
ご無沙汰してます、ベキ子でし。
なんと38℃ですと・・・。
青森でも一昨日から33℃ですと、今日も30℃の予報でし。あたいはトロリン子でバテバテでし・・・。
ハゲったらエアコン嫌いであたいのために付ける予定すらありません・・・。
(でもABさんには冷水機付けてるくせに・・・。)

返信する
Unknown (koha*)
2012-07-29 14:50:29
長野県って涼しいイメージがありますが
内陸部だけに、やはり高温なのですね。
セイラちゃん、随分すっきり毛が抜けたけど
38℃じゃぁ、丸刈りにしても暑いですよね(涙)

みんな何とか元気に乗り切りたいものですね☆
返信する
Unknown (sigureinu)
2012-07-29 19:32:06
こんばんは~。
セイラちゃん地方、そんなに気温高かったんですか!びっくり。
全国的に猛暑ですね。
九州も厳しいです~。
ばてないようにしましょうね~。でもちょっと、かなり、わたくし、ばて気味です(^^;
返信する
うんざり・・・ (キャンディーパパ)
2012-07-29 20:23:46
猛暑続きでバテバテのキャンディーパパです(><)
長野もやっぱり暑いんですね・・・。

岡山は夜中も気温が下がらず30~28℃と熱帯夜の毎日なんですよ
エアコンもフル活動中、次回の電気代が怖いですよ

それでも我が家のお二人さんと言えばテンションMAX!!
朝夕と二人で庭を走り回ってワンプロ三昧です。

散歩もこの時期はどこも大変ですね。
返信する
うんざり・・・ (キャンディーパパ)
2012-07-29 20:24:38
猛暑続きでバテバテのキャンディーパパです。
長野もやっぱり暑いんですね・・・。

岡山は夜中も気温が下がらず30~28℃と熱帯夜の毎日なんですよ
エアコンもフル活動中、次回の電気代が怖いですよ

それでも我が家のお二人さんと言えばテンションMAX!!
朝夕と二人で庭を走り回ってワンプロ三昧です。

散歩もこの時期はどこも大変ですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2012-08-08 22:48:58
ベキ子だでばす。様

おっちゃん、いつもコメントありがとうございます♪
今年の信州はと~っても暑いです(-_-;)
青森はそれ程ではないのかな?
ABさんに冷水器付いてるのに、ベッキーちゃんにクーラーないなんて許せないよねっ!
でも・・・ばぁばちゃんのお部屋に付いたみたいだよっ(^_-)-☆
ベッキーちゃんも便乗だ~~♪


Koha*様

信州の日中は都会と変わらない気温なんですよ(-_-;)
朝晩は違いますけどね(^_-)-☆
でもここ数日でめちゃくちゃ涼しくなりましたよ♪
セイラはずい分抜けたと思ったんですが・・・まだまだ暑苦しい感じが・・・(-_-;)
小花ちゃんも小豆ちゃんも秋が待ち遠しいですね(*^_^*)


sigureinu様

そうなんですよ、信州暑いんです(笑)
でもエアコンガンガン効いた職場にいるので・・・夏バテ知らずです(^^♪
sigureinuさん大丈夫ですか?
ここのところやっと涼しくなってきたので、美味しい物食べて乗りきって下さいね~♪
しぐれちゃんも変わらず元気で何よりです(*^_^*)


キャンディーパパ様

先日はありがとうございました♪
美味しいアイスで暑さも乗り切れそうです~(^_-)-☆
長野は朝晩は涼しいんですが昼間の気温は都会と変わらないんですよ(-_-;)
ただ湿度がないので過ごしやすいですけどね。
ルーク&レイアちゃんはまだまだパピーですから、元気一杯で夏バテ知らずですね~(笑)
キャンディーパパさん、頑張って下さいね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事