SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

暑い一日~♪

2012-07-26 | 日常

ここ数日、曇り空の日が多かったので、暑さもそこそこの信州でした

でも今日は各地でかなりの猛暑になったようですね

皆さん熱中症にお気を付け下さいね

 

今日も元気よく朝のお散歩に出ましたよ

 

 

 

りんごはすくすくと成長中ですよ~

 

セイラは暑いのが結構苦手・・・

朝のお散歩もおトイレが済むと家の方向へ帰ろうとします

 

親子でも体質は違うようで、ライムは暑いのが結構平気なんですよ

スタスタと歩いてお散歩を楽しんでます

 

 

お散歩から帰って庭に放したら、走る気配はなく、セイラは砂利の上でクールダウン

 

その後はガウガウが始まったので・・・放牧はお終いですよ

 

 

 

 

 

家に入ろうとして油断した隙に・・・

ゴロスリされちゃいました

セイラ笑って見てないで止めて下さいねっ

 

汚れる前に撤収ですよ~

今日も楽しいお散歩でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーday♪ | トップ | お腹の中も冷え冷え~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事