SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

雪遊び~♪

2012-01-14 | おでかけ

今日は雪遊びに行って来ましたよ 

写真の数が多いのでするる~っと見て行って下さいね

 

あらあらどこかで見たようなお友達が・・・

 

 

 

 

 

ここ数日寒い日が続いていましたが、この日は信じられないくらい暖かい一日でした

仲良しのお友達、みるキャンウィンクちゃんに誘われて行った場所は貸しきり状態~

 

一番近いのに一番遅く着いた我が家・・・

いそいで支度をしてライムを放すと案の定お決まりのゴロスリ~

 

着いて早々親子でこれですか・・・

 

あほな親子を呆れて見ているウィンクちゃん

 

みんな甘えっ子~

 

セイラも嬉しそうに走り始めました

 

お得意のうひょひょ~顔

 

ウィンクちゃんはれでーらしく乱れたお顔はしません

 

3分間ゴルのみるきーも今日は元気一杯

 

多分・・・キャンディ

 

 

 

仲良しキャンディとウィンク

 

 

「みんなたのしそうでしゅね~」 

 

 

 

走ってはゴロスリの繰り返し~

 

 

区別が付き辛いんですが(笑)、これはキャンディ

 

 

キャンディはセイラにもライムにも似てますね

 

 

うわぁ~ウィンクちゃんナイスキャ~ッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンと分かり辛いですが(笑)、これはライム~

 

  

 

いっぱい走ったからね~嬉しいおやつタイムですよ

 

みんな真剣なのに、セイラだけカメラ目線

 

大きくなった子供に挟まれるチビッ子母さん

 

 

 

あぁ~っ

セイラさん、う~ちゃんの横に座ると不利ですよ

縦長のう~ちゃんと横長のセイラ

 

 

お互い言い合ってましたが・・・軍配はセイラに上がった様に思います

 

みるきーの方がほっそり

 

うーママが病み上がりだったので心配したお天気ですが、晴れ女パワ~は相変わらずで(笑)、とっても暖くてホッとしました   

  

 

帰りにちょっとお買い物に立ち寄り、今日はこれで解散です 

 

またみんなで遊ぼうね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス8℃!? | トップ | しつれいでしゅよっ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2012-01-15 12:01:57
突然の思いつき雪遊び計画にお付き合いくださってありがとうございました。
いいお天気でしたね~。
やっぱり ばかっぱれ女伝説は本物ですね~。
あったかくて楽しくて 本当におもしろかったです~。
我が家のお二人さん 昨日も今日も爆睡ですヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (koha*)
2012-01-15 16:57:04
うひょひょ笑顔連発のセイラちゃん、とっても楽しそうです~~~!!

ライム君とキャンちゃんは、本当に見分けがつきませんね(汗)

ウィンクちゃんとセイラちゃんのお尻対ケツは・・・
ん~、ウィンクちゃんは"おいなりさん"に見えないですぅ~・・・
返信する
元気♪ (うーママ)
2012-01-15 23:11:14
昨日はありがとうございました
お正月遊べなかったリベンジができたです
ご心配頂いていたウィンクも私も元気元気
朝からお腹減った~~!!ってご飯の催促のウィンク
すっかり元気になりました
ありがとうございました。
また雪遊び一緒にしましょうね
返信する
雪遊びは楽しい♪ (ちょこっと)
2012-01-16 20:17:39
セイラちゃんのうひょひょ~顔、
とてもかわいいですぅ~。。。
見ているこちらも笑顔になります。

ライムくんとキャンディちゃんは
流石によく似ていますね。
ちょこっとには見分けられません★
みんな笑顔の集合写真は宝物ですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2012-01-20 00:01:43
おっかあ様

いえいえお誘い頂いてありがとうございました♪
ホンとお天気も良く気温も高くて良かったですね(^_-)-☆
案外雪国にいると遊ばないものなんですよ(笑)
お友達と一緒だからセイラとライムも大はしゃぎで楽しかったようです(^_-)-☆
我が家は2頭とお一人様爆睡でした(笑)
でも復活も速かった~!


Koha*様

セイラは走っている顔がどうしてもうひょひょ~になっちゃいます(^_^;)
まぁ楽しそうなのでぶちゃいくでもいいですよね?(笑)
ライムとキャンディは少しずつ大人顔になって来てますます似て来ました♪
横顔だと飼い主でさえ間違えちゃいますね(笑)
むっちりおいなり娘はもじもじスーツで体型をバラしてしまいましたね(笑)
ウィンクちゃんは細巻きって感じですもんね(^_-)-☆


うーママ様

暖かくって良かったですね~(*^_^*)
うーママもウィンクちゃんも元気が戻って良かったです♪
楽しく遊んで元気が戻ったのかな?
お正月遊べなかった分、弾けてたもんね(^_-)-☆
お友達と一緒だとセイラとライムもやっぱり楽しそうでした♪
また遊んでね~\(^o^)/


ちょこっと様

うひょひょ顔可愛いですか?
ぶちゃいく度がますますアップしてるようにも思いますけどね~(笑)
でも嬉し楽しって感じは十分感じます(*^_^*)
お友達が一緒じゃないと普段はあんなには遊ばないんですよ。
ライムとキャンディますます似て来ました♪
飼い主でさえ間違えますからね(笑)
いい笑顔のお写真は本当に宝物ですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事