SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

しつこく今日も♪

2008-12-12 | 日常

しつこく3日目のアップです(笑)

いいですね~。ゴルゴルゴル

これぞ パラダイス ですよね

う~おかんもこうやって沢山のゴルを引き連れて歩きたかったなぁ~

結局、お名前よく分からないんですが(笑)、昨日載せきれなったゴルたちをご覧下さい。

セイラは、ガウガウをしているわんこがいるとすぐに近寄っていきます

自分も参加したいのかどうかは分かりませんが、血の気が多いのは確かなようです(笑)

最年少、3ヶ月のパピゴル紅(ベニ)ちゃん

珍しいですね。ブルドックが来ていました。

後ろはピンシャーの男の子。

胴輪が千切れるんじゃないの?っていう位の凄い力でしたよ

セイラと同じタイプのあくびちゃん。

でもとっても小柄でキュートな女の子でした。

気が強い同士・・・ちょっと危ない(笑)

何度か会って慣れてくると仲良く遊べそうに思いました。

ちょっとぶれちゃったのは、左側に写っているあくびままさんにキレイにピントが合っていたからなんですよ~

とっても可愛く写っていて、皆さんにお見せできないのが非常に残念です

 

わらわら、わらわら・・・。 ちっとも揃いません(笑)

 

 

では最後にセイラの画像をご覧下さいね~

 

飛んで、跳ねて、走って、笑って、ちょっと怒ったりもしましたが(笑)

とってもセイラには勉強になるオフ会でした。

皆さん、ヤンチャなセイラにビックリしたんじゃないかと思いますが・・・でもそのとおりです(笑)

ルナがいなくなってから、わん見知りが出てしまい心配していましたが、少しずつ色んなわんこに慣れて、大人になっていって欲しいですね

 

なが~い道のりも何のその 本当に楽しいオフ会でした。

ご一緒して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

 

そして、長々と3日も続けたおかんのブログを見に来てくださった皆さんも本当にありがとうございました~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が誰だか・・・? | トップ | 忘年会♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました。 (ベッカムだす。)
2008-12-13 07:00:54
家のハゲ、紅ちゃんとあくびちゃんにKOされたみたいでし。
返信する
オフ会、最終便♪・・・ (ダイスケ)
2008-12-13 10:23:21
セイラちゃん
楽しい想い出が出来てよかったね ♪♪
どの子も皆、元気いっぱ~い!!
見ていてほうえましかったですよう~
ブルドック可愛いネ!
あらっ!モンちゃんに似た子もいますね~

セイラちゃん、ピンクのお洋服似いいね♪~
どのショットもいい笑顔してましたよ(^o^)丿♪

又、皆に会えるといいね!!
お疲れさまでした\(~o~)/♪
返信する
Unknown (しー坊)
2008-12-13 14:24:58
先日はお世話になりありがとうございました。
シルクの母、しー坊です。
ママさん~
シルクをきれいに撮って下さりとっても嬉しいです♪
写真、ビンゴです!!!
写真を撮るのが好きなんですが、いつもカメラの設定が勝手に変更になっていて(笑)
ボケボケばかりでした。。
写真、お持ち帰りさせてもらいます。
セイラちゃんともっと遊びたかったです♪
また会える日を楽しみにしております。
返信する
迫力ありますね! (キャンディーパパ)
2008-12-13 17:25:28
これだけ沢山のゴルゴルが集まると絵になりますねぇ~(^_-)-☆
それぞれの個性が輝いてますね。♂の子と♀の子の割合ってどうでしたか?

セイラちゃん本当にワン見知りしたんですかぁ~?
画像見てるとみんなと打ち解けて全然そんな風に見えませんよ(^^)

3ヵ月のパピーゴルの参加もあったんですね。これがランデビューかな♪
集合写真凄い!凄い!(^^)こんなに集まると一斉にカメラ目線は無理ですね。

イケメンおにぃに抱っこされてる画像は何時もの笑顔なんやけど
下から三枚目のセイラちゃん、れで~の風格じゅうぶんで美人だよ~
返信する
Unknown (おっかあ)
2008-12-13 21:15:14
やっぱり こんな広場で写真を撮るときは
イチデジですね~。
先日も 殆どの方がイチデジをお持ちで・・。
コンデジのおっかあは すご~く羨ましかったです。
イチデジは 来年の目標にしま~す!

セイラちゃん いきいきと飛び跳ねていますね。
みるきーとも すこ~しずつ距離が近づいて
きたような・・。
来年はもっと近づけるよう たくさんしぎょ~
させますね。
返信する
Unknown (lunachan)
2008-12-13 22:20:33
☆ベッカム樣
おっちゃん、お目が高い♪
可愛い子を見つけるのは早いですね(笑)
どの子も個性的で、みんな飼い主さんに愛されているのが良く分かりました♪
いつかB&Bちゃんとも会いたいですね(*^_^*)


☆ダイスケ様
長々とご覧下さってありがとうございました。
セイラは出発時はお出かけ用ワンピを着ていたんですが、途中のSAでゴルスリしましてドロドロに(笑)
急遽バーゲン品のお洋服に着替えてオフ会参加となりました~(-_-;)


☆しー坊様
あ~よかったぁ(笑)
間違ってたらどうしようと思いつつどんどんアップしちゃいました。
おかんも写真はド素人(笑)
あの日はほとんどスポーツモードで撮ってましたね。
てか、詳しい設定も分からないんです(笑)
大勢のゴルに囲まれて幸せな時間を過ごせました。
今度お会いしたら今度はシルク君分かるかな?
懲りずに遊んで下さいね♪


☆キャンディーパパ樣
わん見知りしますします(笑)
でも、ああいった広いランでは自分が逃げられるし、近づかなくていいので割と大丈夫なんですよ。
おかんとおにぃの周りでるんるん♪遊んでいましたよ(*^^)v
顔付き少しですが大人びてきたように思います♪
返信する
Unknown (lunachan)
2008-12-13 22:30:20
☆おっかあ様
今やイチデジも普通に持てる時代になったんですね~(笑)
何せ、ド素人のおかんでさえ撮ってるんですからカメラの進歩に感謝です♪
広いランだったので、珍しく望遠レンズを使いました。
セイラはだんだんみるきー君を頼るようになって来ましたね♪ 
セイラの写真の近くに必ずみるきー君が写っているんです(笑)
多分、そばにいると安心なんでしょうね。
ハッキリ好きだって言えばいいのにネ~(笑)

おっかあさんも来年はイチデジデビューしましょうね~\(^o^)/
返信する
楽しそうですね~ (ラブリー)
2008-12-13 22:32:36
いいなぁ~。
すてきなオフ会でしたね。
みんなすごく素敵なゴルちゃんですね。

きょう「RETRIEVER」買ってきました。
lunachanママさんしっかり写っていましたよ~。
ほかのお友達もたくさん載っていて、
立ち読みの時から、笑いすぎました。

ラブもそうでしたけど、たくさんの
仲間に会うと、おりこうになりますね。
何か学ぶのかな。って、思います。
返信する
初コメントです。 (ベアかあちゃん)
2008-12-13 22:37:14
10日は、ありがとうございました。
ベア&紅のかあちゃんです。

パールちゃんのブログから、飛んできました。

紅のランデビューなのに、写真が無いことに、がっかりしていましたが、セイラちゃんのブログを読ませていただいて、紅の写真を見つけて嬉しくて一人でニタニタしてます。

ベアから、目を離す事が出来ずに、挨拶もお話もゆっくり出来ずに、帰って来てしまいました。
また、会える時を楽しみしています。

写真をいただいて行きたいと思っています。
返信する
Unknown (るりたん)
2008-12-13 22:47:27
こんばんわ~♪
初参加のマフィン家代表です
本当に楽しいひと時でした!
ありがとうございました~~~(^0^)

セイラちゃん、あんよのフリンジ見事ですね@@可愛い~~~(はあと)
またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事