SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

誰が誰だか・・・?

2008-12-11 | 日常

引き続きオフ会の様子です。

お友達を紹介したいのですが、総勢20頭のゴル達。

知っているゴルが数頭しかいなかったおかんは、まるで誰が誰だか(笑)

お名前違ったらゴメンナサイです。

レイン、くりん、おはな、マックス、みるきー、はな

マックス

Kids、まろん

Kids

マックス

みるきー、、マックス

Kids

ソレイユ

不明(笑)

ソレイユ

シルクかな?(違ったらごめんなさい)

ひめ、りく?(違ったらゴメンナサイ)

りく?

パール

そら

パール

長々とご覧下さってありがとうございました。

おかんいまだに全頭把握できていません(笑)

みんなそれぞれ個性的で、見ていても飽きないですね。

まだ載せきれない画像がありますので少しずつアップしていきますね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復600キロ♪ | トップ | しつこく今日も♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (まろくりまま)
2008-12-12 01:50:19
遠いトコ、お疲れ様でした。
そして色々と、ありがとうございました~♪
久し振りに“甘えん坊”のセイラちゃんに会って、
やっぱりかわいいわ~。と・・・
くりより女の子らしいからね~、セイラちゃんは。
今度は真ん中集合でなく、まろくり家の突撃となる予定デス。
また遊んでやってくださいね。
寡黙で優しいおにいちゃまにも、よろしくお伝え下さい。
返信する
お世話になりました!! (パールママ)
2008-12-12 04:12:46
ありがとう&ごめんなさいでした(涙★
甘えん坊さんの可愛いセイラちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
おにいちゃまを追う姿が とってもラヴリィでした♪
初っ端に 大騒ぎして心配かけちゃった事、本当にごめんなさい・・・
大事なボールも破壊してしまって・・・・申し訳ありませんです(号泣★
近いうちに埋め合わせを必ずっ☆スミマシェン☆
また お会いできる日を 楽しみにしています。
こんなパールですが 懲りずに また 遊んでやって下さいませ。
遠いところ お疲れ様でした。ゆっくり休んで疲れをとって下さいね♪
返信する
ゴル大集合♪・・・ (ダイスケ)
2008-12-12 07:41:37
皆それぞれに、いいお顔してますね~

セイラちゃん
最高の笑顔!!可愛かったですよ!
みるきーちゃん、ステキな子ですね♪
又、楽しみにしてますよ!!

PC 一晩寝たら、元気を取り戻したみたいです(^^♪♪  またね(^o^)丿♪

ママさん、お疲れさまでした
返信する
夢のような (baniまま)
2008-12-12 11:39:23
見渡す限りゴルたくさん!
うっらっやっまっしぃ~~~~~~!!

そんな夢のようなことが、あるんですね。
もう飼い主さんの努力の塊ですね。

1頭1頭お顔が違って、個性豊か。
ゴル好きでないと、どの子も同じにみえるんでしょうね。

いつか、ゴルパラダイスに行ってみたいです

返信する
Unknown (かかお)
2008-12-12 19:27:43
きゃー、ゴルが20頭も大集合ですね。
ほんと、どの子もそれぞれ個性豊かで、ひとりひとり違いますよね。
セイラちゃん、ピンクのお洋服でパッと目立ちますね。
ニッコニコでほんとエンジョイしてる感じ♪
ほんと可愛いです!
↓のみるくんとこちらへ爆走してくるお写真、最高ですね。

二頭目、わちゃわちゃ説、勝手にご紹介させていただきました。
お名前出しちゃってごめんなさいね。
うふふ、セイラちゃんの次に来る子がわちゃわちゃだったら?
超わちゃわちゃさんという事になるのかな(笑)。
返信する
お疲れ様でした。 (アンドレのパパ)
2008-12-12 20:10:00
長距離ドライブお疲れ様でした。
でもあれだけ楽しかったら疲れも吹っ飛ぶかな?
ディニーズガーデン、うちが去年ゴルオフ会に初めて参加した思い出の場所です。
広くて楽しいっすよね。
今年も行きたかったけど無理でした。。。
うぅぅ・・、セイラちゃんとアンドレを一緒に走らせたかったなぁ・・・。

ところでママさん、やけにカメラの腕を上げてませんか?
すごく上手に撮れてますね。
レトリバーミートの時のカメラ教室が役立ってるのかな?
とても躍動感が出てますよ。
返信する
みんな楽しそう♪ (キャンディーパパ)
2008-12-12 20:13:15
どの子もいい顔してますね(^^)

大勢の仲間に逢えてセイラちゃんどうでしたか?
いつもビビッリを心配してるママさんですが...。
オフ会のセイラちゃんを見てるともう安心ですね。

おやっ!?セイラちゃん服を着替えて2ポーズだっ!
いつもの♪ゴロスリ~も出ましたねぇ~着替えがあるからヘッチャラ~\(^o^)/

天候にも恵まれて本当に良かったですね。
返信する
行ったのね~~~!! (chaki)
2008-12-12 23:07:44
楽しそう!
どの子もみーんな、いいお顔です。

……っていうか、写真、すごくない?
めちゃくちゃキレイです。
すばらしいっ!
思わず見とれてしまいました。

でも、だれがだれだか……わかります(笑
ほんと、裸はやめて~ですよね。
返信する
Unknown (lunachan)
2008-12-13 01:50:52
☆まろくりまま様
お誘い頂いて本当に楽しい時間を過ごせました♪ありがとう~!(^^)!
往復おにぃが運転してくれたので、楽々してました(笑)
甘えっ子でヤンチャなセイラを暖かく見守って下さる皆さんに本当に感謝です。
おにぃがくりんちゃんのほうが目が二重で大きいって言ってましたよ(笑)
くりんちゃんも十分女の子らしいとおかんは思います。
突撃ですね。お待ちしていますよ~\(^o^)/


☆パールまま様
こちらこそお世話になりました。
やんちゃなセイラにビックリされたことでしょう(笑)
ボールは本当に気にしないで下さいね。
飲み込まなくて本当に良かったです。
おかんも次回からは気を付けますね♪
これに懲りず、またセイラと会って下さいね♪
パールちゃんとも少しずつ遊べるようになるといいな~って思っています♪
風邪が抜けないので今週はゆっくり休みますね♪


☆ダイスケ様
PC大丈夫ですか?
人間と一緒で一晩しっかり寝るといいのかな?(笑)
セイラはとっても楽しかったようです。
昨日今日と爆睡です(笑)
またいつものセイラの生活に戻りますが、また覗きに来て下さいね♪


☆baniまま様
そうです、まさにゴルパラダイスでした♪
baniままさんもいつか参加しましょうね。
ゆる~いオフ会なので集合も解散も自由(笑)
でもたっくさんのゴルに会えて幸せでした。
個性があって見ているだけで幸せな気分になりますね。
遠い所へ行っても逆にリフレッシュできて疲れないんですよ♪


☆かかお様
お誘い頂いて、直前まで参加が危ぶまれたんですが何とか行って来れました。
みるきー君とセイラの爆走写真、自分で言うのも南ですが(笑)、最高傑作だと思います。
腕はともかく、ふたりの表情が最高です(笑)
でも、ぶっ飛ばされそうで内心冷や冷やでした(爆)


☆アンドレのパパ様
去年はアンドレ君も参加したんですよね。
今年は忙しかったんでしょうか?
いつかアンドレ君と一緒に走らせたいですよね。早く実現したいものです♪
写真いいですか?
いいのはカメラです(笑)
おかん知識は本当に無いので、おれはほとんどスポーツモードで撮ってるだけです。
今回はお天気も良かったので上手く撮れているのが多くて嬉しかったです♪


☆キャンディーパパ樣
やっぱりね、セイラはわん見知りが強いので、おかんとおにぃのそばを離れませんでした。
知らないわんこは怖いんですよ。セイラも十分怖いんですけどね~(笑)
どちらかというと近づきたくないって感じですね。
でも楽しそうに走ったりはしていました。
もう少し関わりが持てるようになるといいんですが、少しずつ無理をしないように慣らしていきますね♪
お洋服はお出掛けワンピを着て行ったのに、休憩したSAでゴロスリされてドロドロになっちゃいまして、即お着替えです(笑)
ランにはバーゲン品の安物で登場となりました~(^_-)-☆


☆chaki様
ゴメンね~行ったのよ(笑)
月の中日で有休も取りやすかったんで♪
楽しかったですよ。お天気も良かったしね。
知らないゴルがほとんどで、お名前がわかんないです~(笑)
写真いいですか?
ほとんどスポーツモードで撮っただけです(笑)
おかん露出とか全然わかんないの。
なのでカメラに頑張ってもらわなくっちゃね♪
みるき~君とセイラの爆走写真は我ながら最高傑作だと思います♪
セイラのクチャクチャの顔と、みるきー君のイケメンのお顔がいいですよね♪
うん!これだけは自分を褒めてあげたい(爆)
また次回一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事