SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

元気に退院(*^^*)

2018-01-17 | 病気・病院

予定通り16日(火)、セイラ退院してきました~

おとんがたまたま職場のヘルスと歯医者があったので、その日はお休みを取っていました

なので、空いている時間にセイラを迎えに行って貰おうと思ってましたが・・・

入院中の話や、術後の話等々ひとりでしっかり聞いてくる自信がないというので

おかんも午後お休みを頂いて、一緒に迎えに行ってきました(笑)

 

予想通りとっても元気でした

入院中はお利口だったようで、食欲もありお腹を壊すことも無かったそうです。

ケージのドアを開けると、「帰る~~~っ」ってすごい勢いで飛び出てきてたそうです(笑)

 

足首の腫瘤の他に、小股の間にあった5cm大の良性の脂肪腫も一緒に取ってもらったので、傷口は2か所。

それでも傷口を気にすることも無かったらしく、入院中も退院時もカラーはしてませんでした

ストレスも少なかったようで、落ち着いた3泊4日だったようです

 

傷口を舐めない様に、ロンパース着用

セイラのは結構ピッタリなのでライムのを着せましたが、やっぱりちょっと大きかったですね

 

一応包帯してますが、これが取れたらもう何もしなくて良いとのこと。

(翌日にはずれて取れちゃいました

 

家に帰ったら・・・こんな物が

 

もちろん犯人はこの方

寂しかったんでしょうね

 

セイラが家に入って一目散に向かった先は・・・

何とキッチン

そしてこの笑顔です(笑)

 

入院中も食べ物のことばっかり考えていたのかな

 

今日院長から連絡を頂いて、病理検査の結果が出ました。

予想通り軟部組織肉腫でした。

もちろん悪性の腫瘍ですが、低悪性度レベル1なのでほぼ転移はないでしょうとの事でした。

傷が治ったらまた元の生活に戻って、ゆっくり楽しく元気な毎日を過ごせると思います。

ご心配を頂いた皆さん、ありがとうございました~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃん誕生~&セイラの... | トップ | モンちゃん、ありがとう・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2018-01-18 12:40:19
よかったね~、よかったね~。
セイラちゃん、退院おめでとう!!
ライム君もほっとしたでしょうね。(フェイスブックの気配と姿を消したライム君の姿を思うと・・・)

セイラちゃん、食欲満点ですね。
向かった先はキッチンだったのですね。さすがですよ。たのもしいですね!
返信する
Unknown (lunachan)
2018-01-21 18:25:58
⭐sigureinuさま

元々体調は良かったので家に帰ってからも元気いっぱいでホッとしました
ライムもお留守番中とは打って変わって元気になりました❗
ご心配お掛けしました〜
セイラの目標、目指すはしぐれちゃんですからね
まだまだ頑張ります‼️
返信する

コメントを投稿

病気・病院」カテゴリの最新記事