SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ろとう桜が咲きました♪

2010-03-23 | 日常

今朝は幻想的な空でした。

面白いですね、一日として同じ朝はありません・・・

 

 

シャンプーしたてなので、汚さない様に歩いて下さいね

ゴロスリは厳禁ですからね~

 

しばらくそのふわっふわのままでいて下さいよ

 

ライムのそのイタズラっ子の顔が何かやらかしそうで、おかんは怖いです・・・

 

この場所でのガウガウはやっぱり止められませんでした・・・

下が土じゃないから、まぁ汚れないので・・・許可しましょう

 

 

今日も朝から楽しそうなおふたりさん。

 

イタズラしないで、今日もちゃ~んとお留守番してるのよ~~~

 

やっとお庭の土が乾いて来て、遊べるようになってきました

イノシシ走りもそろそろ解禁でしょうか

 

職場の隣りの会社の「ろとう桜」

普通の桜より1ヶ月も早く咲くんですよ

 

 

まだまだ寒い信州ですが、そろそろ梅の花が咲き始めましたよ

春はもうすぐそこまで・・・ですね

 

今日もSEIRA&LIMEに会いに来て下さってありがとうございます

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたお供え・・・! | トップ | 踏まれる花壇^_^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniまま)
2010-03-24 12:12:45
ライム君は まだまだやんちゃ盛りでしょうか。
セイラちゃんが ぐんと大人っぽく?見えます。

桜の開花宣言した東京ではポチポチ咲いているようですが、
郊外のbani地方はまだです。
返信する
Unknown (カースン)
2010-03-24 16:46:51
ほんと、幻想的なお空ですね(^-^)。
セイラママもライムくんも今にもゴロスリしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てしまいました
カースン地区の桜はちらほら咲き始めましたよ今月末ぐらいが満開かなぁ~
返信する
Unknown (lunachan)
2010-03-26 09:01:56
baniまま様

ライムは今まで飼ってきたわんこの中では一番物静かです。
ところが・・・セイラとペアを組むと・・・パワ~ア~ップ!しちゃうのです(笑)
セイラはちょいと老けた感がありますね。
ろとう桜は別物で(笑)、まだ梅がチラホラの信州です。
baniちゃん地方週末そろそろ咲き始めるのでしょうか?


カースン様

あの日は綺麗と言うか、幻想的な空でしたね。
ふつ~のどんよりとした?撮っても仕方ない景色の日も多いんですよ(笑)
カースンさん地方は今月末がお花見日和ですか?
長野はあと1ヶ月くらい先かも~^_^;
ここ数日冬の様な寒さです・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事