SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

踏まれる花壇^_^;

2010-03-24 | 日常

今日は昼間と朝晩の気温の差があまりなくて、寒~く感じる一日でした。

 

 

お庭もずい分と乾いてきたので、お散歩後に遊ばせることが出来るようになってきました。

走ったりわんプロしたり、変な顔したり~(笑)

 

 

調子に乗ったセイラが花壇の中を踏み荒らしています・・・

 

まぁセイラのおつむじゃお花も雑草も皆同じですからね

 

 

今日はお昼前頃から雨になり、夕方までずっと降っていました

と言う訳で夕方のお散歩は中止~

 

写真も少ない事ですから、ライムが1歳になったので、セイラの1歳はどんなんだったかなぁ~ と思い探してみました

ライムの今と比べると、何だか幼い感じがしますね(笑)

 

 

ルナと一緒です

 

 

 

おまけのルナです

 

明日は雨があがるといいですね

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろとう桜が咲きました♪ | トップ | 冷たい雨・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2010-03-25 00:27:44
うわっ!
バリケンに入っているセイラちゃん!
キャンディそっくり!w( ̄o ̄)w
返信する
Unknown (カースン)
2010-03-25 14:03:57
セイラママの1歳の時、ほんとあどけないかわいいお顔していますねぇ~
あっ、ほんとだ。バリケンに入っているセイラちゃんキャンディくんによく似てるぅ~
返信する
Unknown (lunachan)
2010-03-26 09:10:25
おっかあ様

うふふ♪ 似てますよね(^_-)-☆
まぁ親子ですから似ていて当然ですが(笑)
キャンディはちょっとマズルが短いですから、セイラの骨格に近いんでしょうね。
笑うと更にそっくりですよね♪


カースン様

ライムの1歳の方が大人っぽいですね。
男の子と女の子の差でしょうか?
セイラはまだ小熊の様でした(笑)
ものすごく活発で逃げ足が速かったのを思い出します。
ライムはいまだに逃げる事をしません・・・^_^;
親子でも性格違って面白いです♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事