SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

霊仙寺湖ドッグラン♪

2009-10-04 | 日常

午後のお散歩は少し早めに、霊仙寺湖のドッグランへ行きました

サンデー野球からちょうど帰って来たおにぃを捕まえ(笑)、一緒に~

 

 

 

今日の信州、とっても暑かったです。

長袖では暑いくらいの陽気でした

でもさすがにスキー場が近い高原。

着いたら風がとっても冷たくて、日差しは強いですが、わんこにもちょうどいい気温でした

 

今日のランは小型犬ばかり・・・。

大丈夫かな~って思ったんですが、ちょうど涼しくなってきたせいか皆さんちょうどお帰りで(笑)

 

と言う訳で、残ったのはビーグル犬が数頭と他にちょっと。

 

 

ちょっと吠えられたりしてビビってましたが、ふたりいると心強いんでしょうね。

仲良く二人で走りだしました~

 

 

野球をやって来た後でクタクタなんでしょうが、おにぃ一緒に何度も走ってくれました~

 

西日を浴びて、セイラはコートがキラキラ

 

 

 

珍しくセイラもいっぱい走りましたね

 今日のお気に入りの1枚です~

 

いつも一緒に走る仲良し親子です~

 

小1時間遊んだら、山に日が沈み一気に気温が下がって来ました。

 

 

もともと関節が弱いライム。

少し脚を引きずりはじめたので、この辺で終了~(笑)

 

 

正面が黒姫山、雲を被っているのは妙高山でしょうか・・・。

(違うかも・・・

 

 

今日の車でのライムは…何とか頑張りました

夕方のお出掛けなので、お腹の中の物も消化されているから大丈夫だと思ったんですが・・・それでもいつも出ないよだれがダラダラ~

さすがに泡々にならなかったのは進歩かな

 

明日からまたお天気が崩れるみたいですね

 

今週が終われば3連休が待っています

1週間、頑張りましょうね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のしつけ教室♪ | トップ | 出産の記念に・・・♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (E.T.)
2009-10-05 08:11:13
ホント絵になるお二人さんカワイイです
ライム君関節弱いんですか?Peaceこの間、全然歩かなくなってしまい、おかしいと思って病院に行ったら「関節が弱い」との事でした
かなりショックでした運動量を減らしてと言われました。きっと遊べせすぎて無理させてしまったんだと反省しました
最近やっと今まで通りに歩いてくれるようになりました
家の中だと元気だったので、仮病かぁ?なんて思っていましたが
いつも綺麗な写真見させていただき、ありがとうございます
ポチ
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-10-05 08:41:43
はじめまして。ず~っと ブログを
拝見していたのですが コメントは
初めてです。読み逃げしてました。
いつも仲良しですね。
ライム君 セイラちゃんと大きさが変わらないくらい 大きくなりましたね~
キャンちゃんと どっちが大きいんだろぉ?
セイラちゃんちゃの 兄弟はみんな
そっくりですね
ライム君 無理しないように 遊んでね。
返信する
はじけて♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-05 10:03:13
夕暮れ時の、黒姫山と湖
絵葉書のように素適な風景です・・・
夕日が山の向こうに沈み、ひんやりとした空気が伝わってきます・・・。
しばしこの空気の中に浸っているわたしです。

先日よりも紅葉が又一段とキレイになりましたね?
セイラちゃんのコートも、尻尾もフッサフサ!
ママさんのお気に入りが!いいね~~
足並み揃えて走るはしる・・・
セイラ&ライム君、う~ん楽しそう~
笑顔がいいね!最高~
メチャメチャはじけてますよね~
セイラちゃん、頑張りましたね~
ライム君、お疲れさんでした~
夕日を浴びてお二人さん輝いていましたよ!

初秋の嬉しいお便りありがとう (^o^)丿♪
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-10-05 18:52:59
木々の紅葉がきれいですね。
夕日に染まるセイラちゃんとライムくん、
舌の出し方もおそろい、おかしい。
いつもふたりくっついて駆け回る様子、
微笑ましく、可愛いですね~。
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-06 19:45:40
ET様

絵になるって言うかくっ付いているから2頭一緒に写っちゃうんですよ(笑)
ライムは6頭生まれた中で1頭だけ関節のゆるい子だったんです。
なので我が家に残したんですよ。
レントゲンを撮った訳じゃないんですが、触診である程度分かるようですね。
生後40日位だったでしょうか。
歩かなかったりは少し負担がかかったんでしょうね。
1歳半までは健全な子でも気を付けないといけませんからね。
Peaceちゃんもお大事に。
仮病だなんてママさん失礼よね(^_-)-☆

VIVIママ様

ご訪問ありがとうございます♪
読み逃げけっこうですよ~(^_-)-☆
ほとんどが読み逃げの方ですから~(笑)
遊びに来て下さるだけで嬉しいです。
ライム大きくなりましたよね♪
セイラがチビなので余計大きく見えます。
キャンディの方が少し大きいですね。
追いつこうとライムも頑張ってご飯食べてます(笑)
キャンディとライムも似てますが、キャンディは垂れ目でライムは上がり目です(^_-)-☆


ダイスケ様

あのランは景色はいつ行ってもキレイですね。
今ちょうどいい季節ですね。
陽が陰ったら途端に寒くなりましたけどね(笑)
セイラのコートずいぶん戻って来ました。
ホッとしています。
親子で楽しそうでした。
走っている時もにっこにこで見ている方も笑顔になれます♪


MKシオン様

今年は紅葉が早いそうです。
前回より更に進んでいました。
夕日を浴びて眩しそうに走ってました。
親子だな~って特に最近思います。
寝る時もくっ付いている事が多くなりました。
ライムは一人だと何もできないかも(;一_一)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事