SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

臥竜公園&枝垂れ桜♪

2011-05-05 | おでかけ

今更ですが・・・

ルナのお参りに行った後、毎年行っている臥竜公園へお花見に行ったので、その時の様子をご覧ください

 

お天気も良く、前日の雨にも係わらず、桜はまさに満開でした

かなりの混雑だったので、公園内ではなく1本横の道を歩きました

 

横道からでも桜はとってもキレイに見られました

 

写真を撮っていると沢山の方から声をかけて貰い、セイラとライムは撫でて貰えてすご~く嬉しそうでした

 

 

 

ちょっと空いていたので公園内も歩きました

 

 

この公園内はBBQもOKの様で、沢山の方達が宴会真っ最中~

 

 

帰りはまた横道をのんびり歩いて帰りました

 

桜の木の下に群生している紫のお花がとってもキレイでした

 

お昼過ぎに家に着き、その後お二人さんをシャンプー

思いっきり換毛期のセイラとライム

ブラシをかけてもかけても・・・エンドレスでした

 

 

夕方早い時間に、今度はご近所のお味噌会社の横にある枝垂れ桜を見に行きました~

こちらも超満開~

 

シャンプー後のお二人さんはふわっふわでとってもいい感じ~

 

 

セイラ、丸々しててやっぱりマトリョーシカみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おとんが川の方を覗くと、セイラとライムも 「なになに」 って一緒に覗きこみます(笑)

 

見えたのはお花畑

チューリップがキレイに咲いていました

 

 

 

今年も満開の桜を見て、ルナを沢山思い出しました

これからもセイラとライムをお空からそっと見守っていてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺花回廊♪ | トップ | 河川敷のグランドへお散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいな)
2011-05-06 09:53:53
桜、すごく綺麗、出店まで出ていて楽しそう~

写真を見て、再び桜のすごさに感動、理由は分からないけど、涙が出来ます。

素晴らしい写真を見せていただいて、良かった。

セイラちゃんライムくんは久しぶりにおにぃに会えてうれしそうでしたね、次回は、じいじ、ばあばに会えるといいね~

何より健康で良かった、夏に向かってお出かけするんだろうな~

返信する
Unknown (MKシオン)
2011-05-06 19:40:39
枝垂桜の桜並木、見事ですね~。
私は桜の中で枝垂桜が一番好きかも。
すご~くきれい。
セイラちゃん、ライムくん、
いっぱいお花見ができて、いいなぁ。

今年のゴールデンウィークはシオンがヒートのため
どこへも行けずに終わってしまいました。
タイミングが悪いったら・・・、ガックシです。
返信する
きれいですね (chocoまま)
2011-05-07 16:06:43
善光寺に行った時(隣の美術館にも 行きました)カンガルーのハッチも見に行きました。

桜が咲くと こんなに綺麗なんですね。

行ったのは 8月だったかな。。。とても暑かったです。
返信する
お返事遅くなりました (lunachan)
2011-05-14 13:45:06
いいな様

桜はおかんも大好きで、見上げるとじ~んときます。
今年は開花が遅れた分楽しめたかもしれませんね。
おにぃとわんこ達、久しぶりに会えて双方喜んでました~♪


MKシオン様

枝垂れ桜ってピンクが濃いですよね。
花びらも小さめで可憐です♪
この場所は穴場で通勤通学路になっていて毎朝沢山の人の目を楽しませているんですよ(^_-)-☆
休日とヒートが重なっちゃったんですね。
残念ですがこればかりは仕方ないですもんね(^_^;)
セイラは出産後避妊しちゃったのでお出掛けに困る事はなくなりました~♪


chocoまま様

信州と言えども8月は暑かった事でしょうね(^_^;)
皆さんに景色を褒めて頂きますが、ようは田舎なんですよね(笑)
信州はこれから新緑の季節を迎えます。
良かったらこの時期にも訪れてみて下さい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事