SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

河川敷のグランドへお散歩~♪

2011-05-07 | おでかけ

庭のタイツリソウ(ケマンソウ)が咲いています

ハートの形がとっても可愛いんですよ

 

明日5月8日は母の日ですね

上のおにぃ&おにぃの彼女ちゃんからひと足早くプレゼントを頂きました~

 

シャンパンとマカロンです

おにぃは昨日からお友達の結婚式に出席の為、2泊3日で奈良まで行ってます

明日帰って来るのですが、帰りが遅くなるだろうからと・・・

毎年気を使って貰って申し訳ないな~って思いつつ、とっても嬉しいおかんです

 

裏山のりんごの花が咲き始めましたよ~

 

咲く前のピンクのつぼみがとっても可愛くて、咲く寸前のこの景色が大好きなおかんです

 

夕方久しぶりに河川敷のグランドへお散歩へ行きました~

 

少年野球の練習がちょうど終わったようで、グランドにはほとんど人影がありませんでした

 

今日はフレキシリードでお散歩する事にしました

 

いつもの短いリードよりは自由になるからでしょうか。

セイラもライムもすご~く嬉しそうな顔をしてました

 

 

 

川風がとっても気持ち良かったです

 

ライムはリードがなかったら、絶対に川に飛び込んでますね

 

そろそろ川遊びがしたいかな~

 

もう少し気温が上がったら白馬の川へお出掛けしようね

 

しかめっ面が多いライムも今日はにっこにこだね

 

ベンチにどうしても乗れないライム(笑)

 

乗ったふりは上手いねっ

 

 

いつもと違う場所へのお散歩でとっても楽しかったね

 

 

先日伊良湖へ旅行に行って来たおにぃのお土産

えび満月が大好物のおかんはえび尽くしのおせんべいに大歓声でした~(笑)

 

 

※今日のおまけ 最近暑くなってきたのかフローリングでペタンと寝ている事が多くなったライムです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臥竜公園&枝垂れ桜♪ | トップ | りんごの花が満開になりました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし 故郷・・・ (B母)
2011-05-08 09:18:25
先日は URLを貼れずに失礼しました
メールにてお送りしました

最初 どちらの河川敷かな? と思いましたが
後ろの日赤ですぐわかりました
バディとの散歩でも よく行くところです

こう見てみますと 長野ってほんといいとこですねぇ
望郷の念がわきました・・・
って 盆暮れには毎度帰省し、定年後は戻るつもりのB家です
昨日もダンナは長野に帰ってます
友人タチとの飲み会に誘われて・・・
返信する
Unknown (koha*)
2011-05-08 16:07:44
長野もずいぶん暑くなってきたのですね。
涼をとるライム君の敷物(笑)かわいいですね。

違う場所に行くと、わんこもテンションがあがるのでしょうね!
今日もとってもいい笑顔♪

今晩はシャンパンで乾杯ですか?
返信する
お返事遅くなりました (lunachan)
2011-05-14 13:53:37
B母様

ご丁寧にメッセージ入れて下さってありがとうございました♪
お返事もせず申し訳ありませんでした(^_^;)
またゆっくりお邪魔させて貰いますね(^_-)-☆
この河川敷は川風が気持ちのいい場所です♪
でも田舎ですよ~(笑)
定年後はこちらに永住ですか?
のんびり暮らすにはいいかもしれませんね(^_-)-☆


Koha*様

人間はまだ暑く感じないのですが、ライムが玄関のタイルで寝るようになったので暑くなったんでしょうね~(笑)
セイラとライムはお出掛け好きなので近くでも車で出掛けられると大喜びです(*^_^*)
シャンパンはおにぃが奈良から帰って来て家族が揃った日に飲ませて貰いました~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事