SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

りんごの花が満開になりました♪

2011-05-08 | 日常

あんまり連休じゃなかった連休ですが(笑)、今日が最終日

断捨離に励んだつもりですが、まだまだ終わりそうにありません・・・

週末ごとに頑張る事にします

 

昨夜雨が降ったようで道路が濡れていました

今日も元気よくお散歩ですよ~

 

我が家の花水木もぐんぐんと咲き始めました

南側にあるのは「白」

ちょっと大きくなりすぎちゃいましたけど、今年もキレイに咲いてくれそうです

 

今朝も裏山へ行きますよ~

 

りんごの花を見に行かなくっちゃね

うわぁ~昨日よりも咲いてますよ

 

ここ数日で裏山が真っ白に~

 

おかんの好きなつぼみもまだ少し残っています

 

先日まで暗かった裏山がぱ~っと明るくなりましたね

 

今朝も気持ちのいいお散歩でした~

 

 

「おかしゃん、はやくごはんのよういしてくだしゃい」 byライム

 

夜になっておにぃが奈良から帰って来たので、冷やしておいたシャンパンを開けました

奈良のお土産、焼き鯖寿司を食べながら(ちょっとミスマッチ)美味しく頂きました~

 

さぁて明日からまたお仕事が始まります

お休みボケで辛~い1週間になりそうですが、頑張りましょうね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷のグランドへお散歩~♪ | トップ | 爽やかな青空♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2011-05-10 12:51:18
連休明け、いかがお過ごしですか?(^-^)
私も今週はバタバタとしてますが…いまいち仕事にのっておりません、お休みボケですね(^^;
がんばらなきゃ。
リンゴの花、きれいでしょうね~。
返信する
お返事遅くなりました (lunachan)
2011-05-14 14:55:58
sigureinu様

sigureinuさんもお忙しそうですね~。
おかんは仕事が変わってからず~っと忙しいですよ~(笑)
でもさすがに連休明けは同じくボケボケでしたこど(^_-)-☆
リンゴの花とってもキレイでしたが、もうすっかり散っちゃいました~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事