SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

爽やかな青空♪

2011-05-10 | 日常

今日は朝から雨・・・

お散歩は行きませんでした

 

月曜日の朝、りんごの花が満開でとっても綺麗なので、珍しく重たいデジイチぶら下げてお散歩に出ました

 

 

 

ここ最近黄砂のせいで空がパッとしませんが、この日はキレイな青空でした

 

真っ白な花がとっても綺麗です

 

 

 

 

 

お散歩の帰り道、かっ飛び娘のセイラ

朝から元気です(笑)

 

得意気な顔でおかんの方を見てますね~

 

暑いのが苦手なライム。

少しずつお散歩の時間帯を早くしないといけませんね~

 

白の花水木が爽やかです

 

大手毬が今年も沢山のつぼみを付けました

最初は緑色ですが、これからすこ~しずつ白く変化して行くんですよ

 

 

春は本当にいい季節ですね

 

今日もセイラ&ライムに会いに来て下さってありがとうございました~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの花が満開になりました♪ | トップ | お散歩日和~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniまま)
2011-05-11 00:54:38
青空とリンゴの花、セイラ邸のお庭もキレイですね。
NHKの朝ドラ「おひさま」も長野が舞台、風景がきれいです。

いつもニコニコ親子のお二人さん、お天気の日のお散歩は楽しいですね。

baniも暑いのが苦手。近道で帰ろう帰ろうとします(笑)
返信する
こんばんは (ちぇり)
2011-05-11 20:45:05
昨年、ブンタにお悔やみのコメントをありがとうございました
そして、お返事もせず申し訳ありませんでした
今は、もうすぐ1歳のリュウタに悪戦奮闘&楽しい毎日です

母の実家が長野市若穂町で、菅平に行く途中になります
ママさんのお家と千曲川を挟んで反対ですね
あそこに行った!ここに行った!!
と毎回楽しみにしているんですよ
リンゴの花、可愛いですよね
今はアスパラが最高に美味しい時期ですね
なかなか行かれないので、これからも行った気分に浸らせていただきます(笑
返信する
花、ハナ、はな♪・・・ (ダイスケ)
2011-05-11 22:14:41
りんご、花水木、大手毬・・・
視して花壇のお花・・・
いいなぁ~信州は花盛りだ!!

横浜は今つつじが見頃です!
セイラちゃんもライムくんもお散歩が楽しそうですね(笑)
いつもの元気な姿をみると・・・
仕事の疲れもとれます!!
毎日楽しみにしてるんですよ~(笑)
返信する
旅立ちで~し。 (ベッカムで~し。)
2011-05-12 12:55:23
おいら 9時50分発の「虹の橋号」でルナちゃんとこへ旅立ちました。
ルナちゃんに仲良く遊んでもらいま~す。
返信する
Unknown (lunachan)
2011-05-14 15:11:01
baniまま様

朝ドラ見てないので分からないのですが^_^;、信州は今新緑の季節です~♪
リンゴの花がとってもキレイでしたけど、今はもうすっかり散りました(^_^;)
こちらはもう少し過ごしやすい時期が続きますが、ライムは早玄関のタイルで寝るようになりました~(笑)


ちぇり様

いえいえ読み逃げはこちらもですから、気になさらないで下さいね。
ブンタ君ももう少しで1年ですね。
まだまだお寂しいでしょうね。
ゴル会も世代交代の波が早いですが、リュウタ君達のチビッ子ゴル達の活躍も楽しみです(*^_^*)
お母様のご実家が若穂なんですね。
おにぃの会社は若穂にあるんですよ(^_-)-☆(ご存知かも~)
ヘタッピな写真ですが、懐かしんで頂ければおかんも嬉しいです(*^_^*)


ダイスケ様

横浜はもうつつじの季節なんですね。
信州は今花水木が満開です♪
新緑の季節を迎えてとっても清々しい毎日です。
セイラとライムは昼間はお留守番犬ですから、朝晩のお散歩で外に出られると嬉しいんでしょうね♪
毎日楽しみにしていて下さっておかんも嬉しいです(*^_^*)


ベッカムで~し様

いくらなんでも早過ぎですよね・・・。
みんなで9才のお誕生日を楽しみにしていたのに。
お空には沢山過ぎるほどのお友達がいますから、多分こっちの暮らしより賑やかかもしれないですね。
ベッカム君の事ルナによ~く頼んでおきますから安心して下さいね。
ご冥福をお祈りします・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事